2016年01月31日

寄生虫が恐れるお方!? 〜後編〜

『正式な手紙を書くのは苦手なべーやんです』

う〜〜ん、早急になんとかした方がいいと思うのですが、


ぶっちゃけどうやたら身に付くんですかね???

誰が上手い文章を書くコツを教えて下さいませm(_)m


さて、そんな訳で、兄嫁の叔母さんに連絡を取る方法として考えた手段は・・・・・・・


その@「べーやんから」という形で、ご進物を送る。
(べーやん母だと警戒されるから&兄嫁は「独身からなら何を貰ってもいい」と思っているので💢)

そのAそのご進物に手紙を混ぜる。
(人様への贈り物を開封したら、流石にバレるので、手紙が入っていることはバレないだろうという目論見)

そのB手紙の中でこちらの連絡先を伝える。
(手紙の最後に連絡先を書く)

そのC相手からの返事を待つ。
(まともな感覚の人なので、モノを貰ったら必ず連絡が来ると見込んでいる)

・・・・・という手筈にすることに決定!!


で、ご進物を用意し、手紙を書くことになった訳なのだが・・・・・・・
続きを読む
posted by べーやん at 20:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

寄生虫が恐れるお方!?〜前編〜

『連絡先が知りたかった方から、ようやく手紙が来たべーやんです』

事ある毎に我が家にたかる兄家族!!


※年末の”たかり”参照
(ちなみにその後の調べで2歳児に対し、お年玉までたかっていたことが判明💢)


両方の実家にもたかるのではなく、毎回我が家にばかりたかるので、怒り心頭なのだが、



兄嫁の実家は我関せず!!


―――普通は相手の実家からばかり出費させたら気を遣うもんだろうがっ!?


というべーやん家の理屈はまったく通用しません。



しかし、そんな兄嫁サイドの中で、一人だけまともな方がおり……



続きを読む
posted by べーやん at 19:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

さっさと丸をつけろ!!

『指導役の教え方に腹がたつべーやんです』


仕事の関係上、べーやんはこの指導役に書類をチェックして貰い、


その後、大御所に更にチェックして貰い、最


後に形だけのチェックを上司がやるという形式をとっている。


※指導役は以前紹介したケチケチさん


大御所のチェックは問題ない。


さすがにこの道30年というだけあり、一目見ると、「これは○○だよ」と明確な説明をした上で添削してくれる。

(ごちゃごちゃ言わないので、べーやんはこの人と相性が合う)


形だけのチェックをする上司も問題はない。


なにしろ実力がないので、大御所のチェックに意見することは全くできず、することと言えば、


「この文章表現は分かりにくくない?」というような重箱をつつく程度。

(これしか出来ないのもどうかと思うが。。。)


内容にはほぼ係らないので、「そっすね〜」と言って、適当に口裏合わせておけば問題はない。



が、ここで問題になるのが最初の「指導役のチェック」


こいつがべーやんと相性最悪のB型男性なので、まあ気が合わない!!




続きを読む
posted by べーやん at 19:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

ちょっとだけ新潟観光?〜そのB(終)マンガ文化の県?〜

『マンガは未だに好きなべーやんです』

そんなべーやんが新潟市内のホテルに泊まって驚いたことは、

どのホテルにもマンガが置いてあることwww

まあ、暇つぶしにはいいですけどね♪

さて、何もない、何もないと連呼していた新潟ですが、唯一の観光名所がこちら!!

『佐渡島』
1453652221194.jpg

え〜〜〜っと、水平線上にうっすら見えるのが佐渡島ですwww

結構デカイです。

新潟市内からフェリーに乗ればいけるので、足を伸ばすことも考えたのですが・・・・・・・




続きを読む
posted by べーやん at 08:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

ちょっとだけ新潟観光?〜そのA白山神社〜

『最近、乾燥肌に悩むべーやんです』


普段は平気なのですが、やはり乾燥シーズンのど真ん中では粉拭くことも。。。

良い知恵をお持ちの方!!対応策を教えて下さいm(_)m


さて、昨日の続き。。。。

県政会館のお隣は白山神社。

 1453652437477.jpg


結構大きな神社です。

1453652452154.jpg


丁度、団体様がご祈祷に来ていたんですが………


続きを読む
posted by べーやん at 12:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

ちょっとだけ新潟観光?〜その@県政記念館〜

『先日の出張で、ちょこっとだけは新潟観光をしていたべーやんです』


観るものない、とは言っても全くないわけではなかったので、


興味30%くらいの状態でいくつか行ってきました。


【県政記念館】

1453652333304.jpg

こちらはべーやん姉の会社のカレンダーに採用されていた重要文化財。



明治に建てられたことから、結構モダンな造りです。

1453652401367.jpg


ちなみにこちらは明治時代の県議会の場なので、こういう場所も。
1453652345191.jpg

続きを読む
posted by べーやん at 07:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

食べ物の恨みは怖い??

『カニを独り占めした奴はもれなく呪うべーやんです』


リアルな知り合いはよくご存知ですが、べーやんの好物はカニ!!!!!!!


なので、べーやんのいる食卓でべーやんよりもカニを食べると・・・・・・



一生、恨まれます(-_-+)

(昔、べーやん姉がカニの足をすべて食い、べーやんに甲羅部分しか残さなかった恨みは未だに記憶から消えません。。。)


さて、べーやんのカニ話はさておき。



前回お話した新年会では、会社の女性の浅ましさをご紹介したわけですが、


あそこまで大っぴらではないにせよ、影は色々と『食べ物の恨み』が発生しておりました。


【ローストビーフ事件】

1453557783347.jpg

※こんな感じで切り分けてくれたの♪


被害者はべーやんが以前「こいつ絶対に合わない」と早くも宣言したU氏。


※参照

http://beeyanshoutenn.seesaa.net/article/425664234.html


このU氏に魔の手が襲い掛かったwww



続きを読む
posted by べーやん at 08:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

女性は群がると浅ましくなる?

『ビュッフェに群がる女性の集団の姿には恐怖を感じるべーやんです』


一応、べーやんも女なんですけどね?


なにしろ大学は野郎9割の工学部出身なので、


「女子大生の感覚」とか「女子力」については全く培われることはなく、



「レンチ取って、レンチ!!(←工具のことです)」



とか言いながら、作業着と安全靴履いてたことから縁遠いものでした💦💦



そんなべーやんですが、現在の会社は女性比率が約50%とかなり高め。

(前の会社は10%以下www)


で、先日、ホテルで新年会が行われたのですが・・・・・・

(立食形式)


続きを読む
posted by べーやん at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

社長は熊!? 〜後編〜

『偉い人も偉そうな人も興味のないべーやんです』


しいて興味があるとすれば、「まったく偉そうにしていないがオーラのある人」ですかね?

(ほとんどいないけど)


さて、派遣Sさんがグループ会社の社長の直前に、突如として


「怒られたらどうしよう」と言ったことから「なんで」と問うてみたところ、



「いや、いるだけで怒られそうかな?って」


どんな傍若無人な人間として描かれているんだ、社長www



っていうか、君はいるだけで罪な存在なのか?

(過去に何かしたのか?)


しかし、このSさんが結構本気でビクビクしていることから、面白くなって・・・・・・

(性格悪いな、本気で)


「いや〜、そんなにビクビクしなくても大丈夫でしょう。熊じゃないんだから」



続きを読む
posted by べーやん at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

社長は熊??〜前編〜

『偉いさんに会ってもなんとも思わないべーやんです』


前の会社でもそうだが、今の会社でもべーやんはお偉いさんに対して、



尊敬の念も畏敬の念もまったく感じない!!



べーやんのそういった念は「自分の肌感覚で感じた時のみ」発生するので、それ以外では、


ただの偉そうなオッサン!!


で、すべて一つにまとめられてしまう。

(パッと見た感じでオーラがないと「居酒屋でビールと焼き鳥食べてそう」で一括されます)


ゆえに、今の会社のように「会社の人は役職で呼べ」といわれると、ついつい


「あぁぁん???」

(↑不良が絡む時のような感じ)


となってしまうわけで。

(さすがにそれはどうかと思うwww)


だが、そんなべーやんの態度を困る人間もいる。



続きを読む
posted by べーやん at 11:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

最悪な助っ人業務C(終)服務規程など捨ててしまえ!!

『イベント前日に美容院に行ってきたべーやんです』


イベントの為に・・・・・・という訳ではないのですが、白髪が見えるのは恥ずかしいので、染めてきたのよ、いつも通り黒に()

(べーやんは髪の毛を黒以外にしたことがありません)



だが、このことが大きな問題を発生させた!!



イベントも終盤にさしかかった頃、ようやくヒマになったべーやんは、会場内の巡回と称してうろついていたところ、

(いや、本当に巡回が担当だったんだけどね)



「あぁ!!べーやんさんがいるじゃん!!」といきなり声を掛けられた。


「はい?なにか御用ですか?」とたずねると、


「べーやんさん、表彰式出て!!


おいおいおいっ。


受付の次は表彰式だと?お前は一体、なにを考えているんだ?



続きを読む
posted by べーやん at 07:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

最悪な助っ人業務B変わり過ぎる仕事内容!?

『ゆとりがない計画表は絶対に上手くいかないと熟知しているべーやんです』



なにしろ過去何度も勉強計画やダイエット計画を立て、悉く失敗していますからね!!



どんなに完璧に見える計画であっても、1〜2割はゆとりがないと絶対に上手くいきません。



べーやんの考えはさておき、今回のイベントのスケジュールを決めた担当者は、


主力担当者の予定をかなりみっちり入れていた(苦笑)

(べーやんはヘルプ要員なのでそんなに無い)


「こんなんで上手く行くのかね?」と思っていたのだが、案の定、当日の朝になって、




続きを読む
posted by べーやん at 18:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

最悪な助っ人業務A眠い・寒い・重いの三重苦!?

『この会社には雨女と雪男がいると思ったべーやんです』


ええ、前のブログで既に紹介済みですが、この過酷なイベントの日の天気はなんと雪!!


べーやんの怨念のおかげで、自宅周辺の天気は雨に留まったものの、

(それもどうよ?)



都内は雪!!⛄⛄⛄



ということで、早朝勤務という過酷さに寒さがプラスされ、更に・・・・・・


「ブーツ履かないと駄目だよねぇ〜〜」


荷物もプラス(T▽T)


ブーツを履いて、パンプスを持っていくことになりました。

(荷物が増える〜〜)



続きを読む
posted by べーやん at 19:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

こういう日に限って……(ToT)

『転職してから一番厳しい勤務日となったべーやんです』


え〜〜っと、まあ見たまんまと言えば見たまんまなんですが、

1453066085568.jpg

雪です!



えぇ、これだけなら別にハードとは言わないのよ。



ただ今日に限って、


4:30起床

5:30出勤

7:15仕事開始



……なんだよねぇ(。>д<)


気が重いよぉ〜〜〜(´д`|||)
posted by べーやん at 06:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

最悪な助っ人業務@何時に起きると思ってんだよ!?

『やはり仕事内容はきちんと確認しないと駄目だと思ったべーやんです』


事の発端は上司の一言。


「○月×日に終日イベントの手伝い行ってくれない?」というもの。


終日は今回が初めてだが、過去に何度かイベントの手伝いというものは実施したことがあり、そのどれもが、


・椅子やテーブルの片付け

・アンケートの回収と仕分け

・参加者の案内と誘導


といった雑用だったので、「いいっすよ」と快諾したのだが、


今回は酷かった!!!!


イベントの3日前に各自の役割についての説明会があったのだが……



続きを読む
posted by べーやん at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

可愛いニャンコ!!

『なんだかんだ言っても、自分の家の愛猫は可愛いと信じて疑わないべーやんです』


うふふふふ♪やっぱり可愛いわ(^▽^)
1453261900659.jpg


だが、そんな愛猫に対し、友人Kから「可愛くない」という発言が飛んできた!!


なんだとぉぉぉ!!


呑んだくれている時のお前より30倍可愛いわ!!


とは口には出しませんでしたが(しかし、ここには書いておく)


「なんでよぉぉ!?」と反論すると、



「だって、私にフーッ!!シャーッ!!ってするんだもん」



はぁぁ??

続きを読む
posted by べーやん at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

今度は何にトライ??

『料理の幅を広げたいべーやんです』

やはり今年こそ痩せたいべーやん!!

運動は勿論のこと、食生活をはじめ、睡眠時間やその他もろもろも気をつけなくてはいけないのですが・・・・・・・・・・


ちょっと作ってみたい料理がこちら!!

1453028256027.jpg
一文字ぐるぐる


いや、ふざけている訳ではなく、本当にこういう名前なのよ!!
(疑う人はGoogle先生で検索してください)

続きを読む
posted by べーやん at 21:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

釣りに挑戦!?

『初めて釣りをしたべーやんです』


といっても居酒屋でですが(笑)
1452792156828.jpg



こちらはお客さんが釣った魚を料理してくれる、というコンセプトの居酒屋さん。

※参照「ざうお 新宿店」

実は過去一度も釣りをしたことが無いべーやん。

さあ、人生初の釣り体験を楽しむぞ!!


・・・・・・・・・と思ったら??
1452792170247.jpg

え?ひっかけ釣りってなに??

続きを読む
posted by べーやん at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

愛用の品!!

『低周波治療器と湿布が欠かせないべーやんです』

肩こりハンパないのよねぇ〜〜σ( ̄▽ ̄;)

個人的には慢性化しているので、「ああ、いつも通りに肩凝ってるな〜〜」と思うのですが、

美容院等に行くと・・・・・・・・



「めちゃくちゃ硬いですね・・・・・・・」と迷惑そうな顔をされます。。。。

さて、そんなべーやんの愛用の品がこちら!!!!

1453033762638.jpg
低周波治療器っ!!!!!!!

いやぁ〜〜、これがよく効くのよ!!

値段も3000円位とお手頃なので・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む
posted by べーやん at 21:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

図書館でお勉強??

『大学の図書館で勉強するべーやんです』

以前にもやっていたのですが、来月に試験を受けることから、再開。


会社近くの大学の図書館は、在勤者ならば利用でき、机には電気スタンドもコンセントもあり、快適♪快適♪



家だとついダラダラしてしまうべーやんにとって、図書館は必須です。

(いい加減に場所を問わず勉強できるようになろうよ。。)




という訳で、先日、某大学の図書館へ行き、以前使っていた利用者カードを提示。



「更新したいんですけど」ということで、利用できるよう手続を行おうとした。


すると、


「カードを作るのは構わないんですが、今日はご利用できませんので」



え?なんで利用できないの?


そう思って、利用カレンダーを見ると・・・・


続きを読む
posted by べーやん at 10:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

御当地信号機?

『気合いの入ってない旅行ではデジカメを持参しないべーやんです』


という訳で、新潟にはデジカメ持って行っていませんwww

1452705063663.jpg

そんな中、撮影したのが↑の写真。


信号機が何故か横向き(^o^;)


雪国だから普通は縦にするのにねwww

(車用の信号機は縦向きです)
posted by べーやん at 02:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

新潟グルメを堪能してみた?〜後編〜

『雪もないのにブーツを履いて行ってしまったべーやんです』

うん。歩きにくかったね、ブーツwww

どうやら雪があったのは越後湯沢のあたりだけだったようです。。。
1452531658949.jpg
日本の車窓から♪(in 越後湯沢)

さて、前回はなんとなく失敗した感のあった新潟グルメですが、きちんと成功もあります。

それがこちら!!
1452525803793.jpg
政家の『タレかつ(にいがたうんめんもん三昧セット)』¥1390

こちらも新潟のB級グルメなのですが、イタリアンとはくらべものにならない位に美味しかった!!

ちなみに↑のものは・・・・・
1452525825785.jpg

よくばりなセットwww

いやぁぁ〜〜、これは本気で美味しかったね♪

なんで東京に出店しないんだろう??



続きを読む
posted by べーやん at 22:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

新潟グルメを堪能してみた?〜前編〜

『ずっと気になっていたものを食べてみたべーやんです』

それがこちら!!!!!

新潟名物『イタリアン』¥330
1452525725224.jpg

実はひそかに焼きそば好きのべーやん。

以前テレビで拝見した新潟名物のこの「イタリアン」というのは、

ウスターソースで炒めた太めの焼きそばにミートソースをかける・・・・・・というB級グルメ。

値段も330円とリーズナブルなので、この機会に試したみた!!


続きを読む
posted by べーやん at 11:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

ホテル選びに失敗した??

『ホテルの朝食を食べ過ぎたべーやんです』

新潟でホテルを予約したとき、べーやんが検索条件にしたものは・・・・・

・駅から5分以内
(方向音痴なんで)

・部屋の広さが10平米以上
(これより狭いと荷物広げるのが大変になります)

・大浴場完備!!
(大きなお風呂の方が好き)

そして、最後が・・・・・・


食付きで4000円以下!!!!
(物価安いので最低で2000円台からあったのよ)

で、検索でひっかかったのがこちら↓


まあ、部屋が古いとかそういうのはあんまり気にならないんですが、唯一失敗したのが、

「大浴場が入れ替え制」

16:00〜19:00/女性
19:30〜0:00/男性

入れないじゃん、女性Σ( ̄□ ̄+)


そんな失敗したホテル選びでしたが、唯一成功したと思った点は・・・・・・

1452525632702.jpg
朝食!!!!!

安い割には色々なおかずがあって良かったんですよぉぉ〜〜♪

しかし、それゆえに・・・・・



続きを読む
posted by べーやん at 20:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

飲み文化廃止希望!!

『会社の飲みが嫌いなべーやんです』


なので、会社の飲み会は可能な限り逃げています(^_^;)))



しかし、出張時の飲みはそうもいかない(´д`|||)

1452209763787.jpg

1452209771502.jpg
↑はその飲み会の「ぶりしゃぶ」の様子。



どうせ自腹なんだから、ということで料理はしっかり食べましたが、




酒飲まされたぁぁぁ〜〜〜(。>д<)



ーーーーべーやんは飲兵衛なんだから、嬉しいんだろ?



とか言われそうだが、実はNO!!



確かに酒は強いが、別に毎日飲んでいない!!


楽しく飲むのは好きだが、


会社の面々と楽しく飲めるハズもなく、


苦笑しながら飲むしかないという状況に……(ToT)



はぁ〜〜、早く家に帰りたい(´д`|||)
posted by べーやん at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

何にもない県に来ちゃった(´д`|||)

『現在新潟に来ているべーやんです』

こちらは向かう際の新幹線。。。
1452089602417.jpg

出張ですが、せっかく三連休にぶつかっているので、一泊自腹で宿泊することにしたのですが……


駅前にあったモニュメントがこちら!!
1452089594177.jpg

What's NIGATA


私が聞きたい(´д`|||)


ちなみに昼間だとこんな感じwww
1452525538139.jpg






本気で何にもないよ、新潟!!



おまけで明日から雪とか言うしっ(#`皿´)


明日からの天気が不安です(゜ロ゜)
posted by べーやん at 23:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

失敗した。。。

『果敢に挑戦してみたべーやんです』

1449199000642.jpg
↑はスポーツジム近くのラーメン屋。


駅近くなのに、


「ラーメン400円」とかなり良心的なお値段。

1449199009487.jpg

スポーツジムを変えることから、この近くにはもうほとんど来ないことから果敢に挑戦したみたのだが・・・・・・・・・


続きを読む
posted by べーやん at 20:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

PC関連費用に驚く!?

『1/3に走り初めをしたべーやんです』

1451991860596.jpg
今年の冬は暖かいので、外を走るのにも快適です♪

さて、年末の大掃除の際に発掘されたのが4年前まで使用していたノートPC。

もう使わないし、新しいPCを購入した際にすべてデータを抜いていたことから、処分しようと近くのPCショップに持ち込んだところ・・・・・

続きを読む
posted by べーやん at 11:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

今年はクジを引いてはいけない?

『年賀状の内容に苦笑したべーやんです』

リアルな知り合いの皆様。年賀状ありがとう御座います!!


で、その中で結構何人もの人が書かれていることは、



「べーやん商店を読んでいるから、会ってなくてもべーやんの近況がよく分かるよ()



……え〜〜っと、それはそれで嬉しいのですが、


私は貴方(=相手)の近況が分からないのよ()


という訳で、今年はご飯食べに行きましょうwww


さて、元旦から5000円くじを6回もひくという散在を繰り広げたべーやんですが、実はきちんと数えたところ、7回引いてました()


で、結局当たらなかったわけですが、今度はこういうクジが引けた!!

1451992327355.jpg

ゆえに当然引いてみた訳ですが・・・・・・・



続きを読む
posted by べーやん at 10:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

地元で初詣♪

『一応、初詣は毎年行っているべーやんです』

地元のちっちゃい神社。
1451991844941.jpg

あまりに小さいことから、日頃は誰もいないのですが、正月や七五三の時期のみ、人が集まりお祓いをしてくれたり、お守りを販売したりしています。

でも、きちんとお札も燃やしてくれるし・・・・・

1451991852902.jpg
続きを読む
posted by べーやん at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2016年も宜しくお願い致しますm(_)m

『正月早々散在をしてしまったべーやんです』

新年あけましておめでとうございます\(≧▽≦)ノ


さて、いきなり散在のお話をしている理由はこちらwww

1451658211874.jpg
あははは。5000円くじを6回も引いちゃったwww

地元で250本くじというのをやっていてね、

特賞が旅行券8万円分だったのよ!!


ですが・・・・・・・・・・


続きを読む
posted by べーやん at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする