2016年04月30日

憂さ晴らしに飲んでしまった。。。

『現在、アプリで体重管理中のべーやんです』

KONAMI スポーツクラブが配信している無料アプリですが、なかなかいいですwww


だが、GW突入初日にK子より

「今から飲まない?」とメールが来て・・・・・・・


飲んでしまったぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/l
14621140417281.jpg

い、色々憂さが溜まっていたのよ!!
(言い訳)

こうやって、「ダイエットは明日から」になるんだろうなぁ・・・・・。
posted by べーやん at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

奴ら襲来!!!!!!

『GWになると機嫌が悪くなるべーやんです』

原因はこちら!!!
14621140286280.jpg

そう、毎度おなじみ『べーやん兄一家』が襲来するからですっ💢

ちなみに奴が来るときは絶対にゴルフをすることから、玄関がゴルフ道具で占領されます!!
(薄給&妻(=専業主婦)子持ちのくせに、ゴルフなんてやってんじゃねぇぇ〜〜〜)

※過去のストレス



続きを読む
posted by べーやん at 02:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

千葉ポートタワーに登ってきました!!

『ついでに千葉ポートタワーに登ってきたべーやんです』

14621138324980.jpg

最後まで「どうしようかな」と考えていたのですが、

せっかくここまで来たので登ってみました♪


階数の振り方に若干疑問を感じましたがwwwwww
14621138607482.jpg

1階は地上で、2階が地上105.1mってどうよwww


続きを読む
posted by べーやん at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

無料で出来る潮干狩り!!千葉ポートタワーの実態!?

『千葉ポートタワー近くに潮干狩りに行ったべーやんです』

こちらが千葉ポートタワー!!
14621137899750.jpg

○○なので高いところが好きなべーやんですが、実は千葉ポートタワーは初めてwww

近いところほど実は足が運べておりません。。。。


で、タイトルの潮干狩りですが、小学生のころにやって以来さっぱり行っておらず、

久しぶりにやりたいな〜ということで、『無料で出来る潮干狩りスポット』として有名な千葉ポートタワー近くの人工海岸へ行ってきました!!



続きを読む
posted by べーやん at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

ドラクエ10で白熱www 〜後編;みんなでボス攻略!!〜


『ゲームは気晴らしに良いと思うべーやんです』


さてさて、昨日からの続きですwww

(興味のない方は飛ばして結構ですwww)



このフィル君(ドンドン砕けた呼び方に)の問題点は、ただ強いだけではなく、


ミラーリングという分裂(1体→2体になる)を起こすところにあるのだが、

(1体でも強いのが2体になるので地獄絵図)


怒っている間はミラーリングをしないという性質がある!!



という訳で、怒りの対象になった人は絶対に逃げまくって、死ななければなんとかなるのではないか!?

(怒りの対象の人が死ぬと怒りが解けてしまい、分裂するから)


・・・・・・という結論に達し、その作戦でボス戦に挑むことに!!



だが、その直前に仲間からチャットで言われたことは……



「多分、べーやんが怒られるから逃げてね」


「なんでよ?もう一人いるじゃん、魔法使い」


「いや、いるけど過去に何度やってもいつも怒られるのべーやんだからきっと今回もそうだよ!!



ぐ、偶然でしょうΣ( ̄▽ ̄;)

続きを読む
posted by べーやん at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

ドラクエ10で白熱www 〜前編;みんなでボス攻略!!〜

『みんなでボスを撃破したべーやんです』


ふふふふふふ。


興味のない方は読み飛ばして頂いて構いませんが、


べーやん的には書きたかったので、書く!!



【氷魔フィルグレア】

DQ]のVer3.2のボスなんですが、こいつがまあ強いwww


DQ]では、ストーリーを順次配信するという仕組みをとっており、


配信したばかりの頃は、ボスの強さは強レベルwww


が、1〜2箇月してアップデートが行われると、ボス戦の強さを


・強い

・普通

・弱い


・・・・・・から選ぶことが可能になります( ̄▽ ̄)

続きを読む
posted by べーやん at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

【超警戒】うるおいの里 初回購入返品事件!! 〜そのD(終)疲労度MAX〜

『無事に返品が完了したべーやんです』


追跡機能で受け取ったと確認しましたから♪


ひとまず安心です(^▽^)


まあ、最後(=返品時の送料は自腹)については異論のある方もいるかもしれませんが、


ここで引かないと一生話が終わりませんからね。



しかし、精神的疲労を加えるとやはり高い勉強代でしたね。。。。結構疲れましたよ、やっぱり。。。



この話。正直恥ずかしいので、ブログに載せようかどうしようか結構迷ったんです。

(なにしろダイエットサプリですからね。)


でも、予想以上に被害者が多かったので、あえて掲載しました。


@コスメなんかの書き込みだと、1回分は正規料金払って解約したというパターンが多いようです。

やはりこの会社のやりくちは汚く、消費者契約法に照らし合わせて考えても、「不当な契約条項」に間接的に該当するものと考えられます。

(小さくだが書いてはあるので、全面的に違法とはいえない)


解約したいと思っている人は、是非とも参考にしてくださいませ。


そして、直接こういった事例に当たった経験のない人は、


SNSの広告商品」は安易に購入しないように注意して下さい。

続きを読む
posted by べーやん at 23:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

【超警戒】うるおいの里 初回購入返品事件!! 〜そのC解約完了〜

『他人様を法律で丸め込む仕事をしているべーやんです』


まあ、↑は少々噛み砕き過ぎてますけどねwww



という訳で、2度目の電話では「弁護士に相談した」……ということにして、話を進めてみました!!



「口コミサイトを確認したところ、御社では何ヶ月も同様のクレームがきていますよね


にもかかわらず、HPに定期購入の事項は小さく書かれたままで改善されていませんよね?


これは、わざと改善しないで、1回分を正規の価格で購入させようという意図があるのではありませんか?


実際のところ御社の姿勢としては、こういったクレームにどう対応されているのですか?」



「確認いたしますので、少々お待ちください」



ええ。今回は「私の都合で解約・返品しろ」というスタンスではなく、「お前の会社、クレームめちゃくちゃ来ているのに直してないよな?」というスタンスに変えてみました。


まあ、話の切り口が変わっただけで、どっちも真実ですからね。結末が一緒ならば問題はないです。


で、今度は1回目の電話とは異なり、応対する担当者そのものが変わりました。。。。

続きを読む
posted by べーやん at 23:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

【超警戒】うるおいの里 初回購入返品事件!! 〜そのBVS悪徳業者〜

『理不尽には断固として戦うべーやんです』


さて、昨日の記事では悪徳業者から「1回分を正規で買えば見逃してやらぁ〜〜」という提案をされた訳ですが・・・・・


「私は初回は500円で購入できるということで今回注文したんです。それなのに5000円も請求されるなんて納得できません。実際に商品は未開封なんですから、返品に応じて下さい💢💢💢



やっぱり納得いかないので、断固拒否しました!!



「そうはおっしゃっても、やはり食品ですので返品はできかねます。これは契約ですから」



だが、敵もひかない。



「では、消費者生活センターに問い合わさせて頂きます」



「ああ、それは構いませんよ♪」



ほほう。どうやら過去に何度も経験があるようだな。憎たらしいぃ〜〜!!

続きを読む
posted by べーやん at 23:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

【超警戒】うるおいの里 初回購入返品事件!! 〜そのAガチの悪質業者に出会う〜

『世の中は結構平和……だと思っていたべーやんです』


こんだけ法律が厳しくなった昨今で、まさかこんな露骨な詐欺に会うとはねぇ〜〜(; ̄0 ̄)=3


サイトを見ていただければ分かりますが、『初回実質無料という箇所は強調しているものの、

定期購入についてはかな〜り小さく書かれているんですよ。。。

それも注文バーの下に!!
(この辺からもう悪質です)

上の説明分だけ読んで注文したら、当然「訊いてないよ」ってお客さんは出るのは必須です。。。


※【厳重注意】閲覧だけにして下さい。絶対に購入しちゃダメです。


しかし、おそらく読んでいる方の中には


「そもそも通常4500円もする商品が初回のみ送料500円という時点で怪しいじゃん」


と思われるかもしれないのですが、



実は世の中の通販ってけっこう初回は安く試せるもの多いんですよ。。。


まっとうな会社で、べーやんも利用したことがある会社さんだとこちら!!


【財宝】

https://www.zaiho.jp/


焼酎のメーカーとして有名な会社さんですがミネラルウォーターも出していて、


初回だとお得に買えるようになっていますwww


(この会社はまともな会社なので、興味を持たれた方は買っても問題はありません。まあ購入後には、ダイレクトメールくらいは届きますが、電話での勧誘等はないです。)



なので、今回のうるおいの里も同じ類だと思ってしまったんですよねぇ〜〜(大失態)


とはいえ、べーやんも一応は大人なので、自分の不始末は自分でつけるべく、解約手続きをすることにしました。。。



続きを読む
posted by べーやん at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

【超警戒】うるおいの里 初回購入返品事件!! 〜その@通販は口コミ情報を見てから購入しましょう〜


『久しぶりにやっちまったべーやんです』


タイトルの通りなんですが。。。。

フェイスブックの広告を見て、生酵母のサプリを買っちまったんですよ、はい。。。。

うるおいの里ってところでさ。。。

※【厳重注意】アクセスして閲覧する分にはいいですが、絶対に買っちゃダメすよ!!

商品の内容を簡単に説明すると


「寝る前に飲めば痩せる」的な奴wwww


※現物↓↓↓
14614331677470.jpg


いや、100%は信じてないですよ?

でもさ??


最近、酵母って流行っているし、少しでも脂肪燃焼に役立てば・・・・・・と思った訳でして(>_<)


しかも初回購入は送料のみで500!!


500円ならまあ効果なくても諦めつくし・・・・・・・」という軽い気持ちで購入したんですよ。。。



だが、実際に商品が届くと、そこに書かれていたのは


『定期購入コース』


はあぁ( ̄□ ̄;)???


そんなコースに入った覚えはないぞ??

続きを読む
posted by べーやん at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

頼み上手と頼み下手。。。

『怒りの沸点が低めのべーやんです』


まあ、リアルべーやんをご存知の方は当然知っていることですが、


べーやんは怒りっぽい方ですwww



で、残念ながらこの悪い特性。入社半年にして、既に職場で出まくりですwww



べーやんはとにもかくにも残業嫌い。休日出勤なんて大嫌い・・・・・・という人物なので、仕事がギュウギュウにならないように計画を立てる!!


それでも難しいこともあったので、PCの作業スキルは日々研究!!


EXCEL操作については滅茶苦茶早いです<( ̄^ ̄)


まあ、それでも急遽入ってきたら残業することはあるのですが、やっても20時までと徹底しているわけです。



この方法を10年ちかくやってきた訳ですが、前の会社では失敗しらずで、余程大きな事故でも起きない限りは、自分の予定通りに仕事ができました♪


だが、しかし!!


今の会社は仕事の指示系統が滅茶苦茶!!





続きを読む
posted by べーやん at 20:46| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

テントが欲しい\(≧▽≦)ノ

『なぜか今、無性にテントが欲しいべーやんです』

やたらといろんなものがあるべーやん家ですが、テントだけないんですよねぇ〜〜。


元々アウトドア派ではないということもあるのですが、昨今は


・芝生に寝っころがって寝るのが好き
(昔からレジャーシートの上でも寝られますwww)

・マラソン会場に持っていくと便利
(更衣室代わりにもなるし、荷物置き場にもなる)

・実はずっとキャンプしたいと思っていた
(バーベキューとか意外と好きなんで)


ということもあり、本気で買いたいなぁ〜〜と思っていますwww


なにかお勧めがあったら教えて下さいねぇ〜〜(^▽^)ノ

あっ、「使わないからあげるよ」というのも歓迎ですwww
posted by べーやん at 02:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

三色餃子www

『得意な料理は餃子のべーやんです』

そんなべーやんの新作がこちらwww

14609988842060.jpg

じゃ〜〜〜ん!!!!3色餃子です!!!!!


焼いた後はこちら!!

14609988927281.jpg
色が綺麗です♪

で、肝心の味ですが・・・・・・・・
続きを読む
posted by べーやん at 02:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

熊本地震!!!!!

『来月ボランティアに行こうかと考えているべーやんです』

べーやん家の桜は満開ですが、
14607822070560.jpg

九州は今、熊本県を中心に大変なことになっています!!!


続きを読む
posted by べーやん at 14:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

CPの良さが日本に貧困を招いた?

『現在、ROUDOU大学に通っているべーやんです』

ROUDOU=労働です)


会社から「行って来い」と命令されたにも関わらず、

「自己啓発だから」ということで交通費が支給されません💢💢💢
(By出来ない課長)

ムカついたので、現在、調査中です( ̄^ ̄+)

裏付けが取れたら、もう一度会社に請求します!!

さて、そんなROUDOU大学ですが、授業は概ね面白いです。。。

その中で興味深かった授業の中で聞かれたことは、

「日本のサービス業のCP(コストパフォーマンス)の良さが今の貧困を招いた」

というもの。一体、どういうことだ??




続きを読む
posted by べーやん at 14:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会保険労務士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

素敵なビール作り体験教室!! 〜そのC(終)お楽しみは○ヶ月後に♪〜

『何度も言いますが、毎日お酒は飲まないべーやんです』


やっぱりね?「飲める」と「飲みたい」は違うのよwww

(ついでに「飲まないとやってらない」も違いますwww)


べーやんの場合、週に3〜4日飲んでますが、これは転職に伴いストレスが増えたせい。。。


以前は週に1〜3日位とかなりアルコール消費は少なかったものです(遠い目)。


さて、ランチ後もビールづくりは続くわけですが、


やっぱり、作業は攪拌がメインwww



ですが、作業そのものは攪拌であるものの、作っているものは徐々にビールに近づいてきています。


濾過中。。。

14596989129080.jpg

続きを読む
posted by べーやん at 13:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

素敵なビール作り体験教室!! 〜そのBさあ作ろう!!〜

『ビールづくりは意外と地味だと思ったべーやんです』


物凄い大まかに造り方を説明すると、ビールづくりはこんな感じ!!

14596987203670.jpg

14596987402151.jpg

まあ、実際につくる時には詳細に説明されたものがあったのですが、こちらは撮影NGだったんでねwww



さて、いざ作り始める訳ですが、作業場はキッチンというより実験室みたいな感じですwww

14596988689350.jpg





続きを読む
posted by べーやん at 22:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

素敵なビール作り体験教室!! 〜そのAさて、どれにしようか?〜

『黒ビールが苦手なべーやんです』

飲兵衛だから酒なら何でも飲めるだろう!!


とか思われていそうですが、意外に苦手なお酒は多いです。。。。


その中のひとつが“黒ビール”


なんというか苦過ぎて駄目なんですよねぇ〜〜(>へ<;)

(ハーフ&ハーフならば好きwww)


では、このビール作り体験ではどんなビールを作るのか?


ということなのですが、なんと各グループで選ぶことが可能!!

14596986790070.jpg


続きを読む
posted by べーやん at 12:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

素敵なビール作り体験教室!! 〜その@友人Kよ、ありがとう〜

『ビールづくり体験をしてきたべーやんです』

※詳細はこちら


1459698821046.jpg

こちらの体験教室は横浜にあるキリンビール工場で参加可能です♪

が、最近は人気があり、申し込んでも抽選になるそうなのですが、見事に当選しました、友人Kが(笑)
(お前じゃないのかwww)

「参加人数枠が空いているんだけど、どう?」ということで遠慮なく参加させて頂きました(≧▽≦)b


受付付近にはこんなものが!?
14596986344380.jpg

こちらを使って写真撮影すると、トリックアート的な写真が撮れるのだとか!?

ええ、べーやんも当然やりましたともよ!!載せないけどなwww

が、この巨大パネルよりも受付できになったものはこちら!!!
続きを読む
posted by べーやん at 02:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

べーやん母よ、いい加減にして!? 〜そのB(終)まともに交渉してくれよ!?〜

『交渉下手な母を持つべーやんです』

見た目はかなり似ているんですけどね、不本意ながら。。。。。

中身は似てないんですよねぇ〜〜〜(@_@)遠い目。。。。。


先週末は花見三昧だったべーやんですが、


―――まあ、年に1度だし、べーやん母にも桜を見せてあげよう♪


ということで、翌週に桜の名所近くのお店でランチを予約した☆

で、そのあとメールで、

「車の手配は頼んだぞ!11時には使えるように親父に頼んでおいてね♪」
(土日はべーやん父も使うことが多いので)

とべーやん母に頼んだのだが、返事は・・・・・・・


「(べーやん父が)1時過ぎならいいけど、11時はダメだって」


ちょっと待て!?

貴様はどうやって「頼んだ」んだ?


以下は実際のメールです。。。。。
続きを読む
posted by べーやん at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

べーやん母よ、いい加減にして!? 〜そのA説明書きは読みましょう!!〜

『面倒な親を持つべーやんです』

ある日、べーやん母がこんな文句を言いだした。


「この消臭剤、全然効き目が無い!!」

14603091323540.jpg

こちらはトイレの消臭剤。新品を下したのに全然効果がないとご立腹のべーやん母。

そこで、

「使い方を間違っているんじゃないの?」と訊いたところ・・・・・・・・



続きを読む
posted by べーやん at 22:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

べーやん母よ、いい加減にして!? 〜その@桜餅はどう食べる?〜

『桜餅は道明寺が好きなべーやんです』

先日、友人Yとお食事した時に頂いたのがこちら☆
14599585205830.jpg
国立にある一真庵の『桜餅』です!!

桜の葉2枚で包んでいるのが特徴的です。

これがねぇ〜、とっても美味しかったの(≧▽≦)b


で、3個頂いたので1つをべーやん母におすそわけしたのですが・・・・・・・・


続きを読む
posted by べーやん at 02:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

ささやかな復讐。。。

『くそったれな指導役にささやかな復讐を行ったべーやんです』


4月より晴れて奴の隣の席ではなくなったことで、夜寝る前に会社のことを考えて、イライラすることもなくなった訳ですが、

(↑は結構危ない症状。同様の症状が出ている人は気をつけましょう。)


恨みが消え去った訳ではなく、


「7,8月になったら絶対に“あと○日ですね♪”と社労士試験直前のプレッシャーを与えてやるぅぅ〜〜」


という予定は一切崩れておりません!!

(カウントダウン表でも作ろうかな?)


しかし、3〜4ヶ月先の復讐だけではイマイチ気が済まない。。。


なにか直近で出来て、かつ、べーやんが罰せられない嫌がらせはないものだろうか?


と考えていた際、先日行ったお祭り会場で売られていたのがこちら!!


『整理整頓』

14599585099300.jpg



続きを読む
posted by べーやん at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

こいつと仕事するのは面倒くさい。。。

『またしても面倒な同僚を発見したべーやんです』


それが、作業指示が面白い位に下手な人!!



いや、あまりにも説明が下手過ぎて、「こいつ、本気で大丈夫か?」と思ったくらいです。



「これ見て、理解しておいて」と渡されたマニュアルは、いくつかの仕事の単純な作業の流れだけが複数列挙されており、


―――これのどこをやれっていうんだろうか!?



とまったく指示された内容が分からない。。。。



しかし、当人は「え?さっきマニュアル渡しませんでしたか?」と自分はちゃんと指示したつもりだからタチが悪い。



続きを読む
posted by べーやん at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

テーマソングはドナドナです!!!

『新入社員を複雑な視線で見ていたべーやんです』

ちなみにココは入社式会場の控室www
14596985952870.jpg
某ホールの一部を貸し切って入社式をするということで、今回は受付&人員整理のお手伝いに行ってきました♪
(場所を言ってしまうと必然的に会社名がばれるので自粛。。。)

しかし、べーやんに受付をやらせてテンパらない訳がないwww





続きを読む
posted by べーやん at 02:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

花見はいいよねぇ〜〜\( ̄ω ̄*)ノ

『2日連続で花見に行ってきたべーやんです』

といっても、どこぞの公園にレジャーシート敷いてやるやつではなく、

お祭りに行くってことですけどねwww

人の数は凄いけれども、
1459698404964.jpg

お神輿なんかが見られるところがいいですね☆

14596984150200.jpg

ちなみにイベントもあり、空手を観覧www
14596984956050.jpg

チビっこだけど、カッコいいです!!

ダンスや公文なんかやるより、武術の方がかっこいいわぁ〜〜(≧▽≦)b


続きを読む
posted by べーやん at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

プチ幸せ??

『ちょっぴり幸せを感じる出来事があったべーやんです』


ぶっちゃけ会社の愚痴だけ書いても毎日更新するには足りる位にネタはあるんですけどねwww


そんなものばっかり書いていたら自分の気も滅入るんで、たまには良いことも書きましょう(^▽^)b



で、1つめがコレ☆

14596983446840.jpg


これは昨年7月に購入したスマホ用バッテリー☆


充電量に応じて色々種類があった訳ですが、「まあ、今後スマホの電気容量は上がっていくだろう」ということで、最大4回分充電できるタイプを購入しました!!


し・か・し!!


11月頃から調子がオカシイ。。。。

スマホに接続しても、充電できたり、できなかったりするのだ。


「1年経ってないのに(T_T)」


まさか7000円もしたのに、こんなに早く壊れるなんて思わず、どうしようかと思っていたのですが、



続きを読む
posted by べーやん at 08:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

結膜炎になった。。。

『大分あせったべーやんです』


天気が良かったので、3連休に外に走りに行ったんですよ、1週間ぶりに。

(フルマラソンの反動で1週間はお休みしてました。←筋肉痛w)


で、その夜。どうにも右目の調子がおかしい。。。。


かゆいし、涙が出るし、目やにもでる。。。


「花粉症かな?」とも思ったが、過去、花粉症で目やには出たことはない。。。



というか、そもそも目やには寝起きには出るが、普通に起きている時にはほとんど出たことがない。


「明日は祝日だけど、どこか病院探して行かないとマズイかもなぁ〜」と思い、この日は早々に寝た。


すると翌日。。。


あれ?目が開かない??



続きを読む
posted by べーやん at 08:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする