2017年02月28日

金沢県ではなく石川県の輪島へ行ってきました!? 〜そのA千枚田を見に行こう〜

『イルミネーションが好きなべーやんです』

まあ、自分の家にもやる位ですからね。好きなんですよ、はいwww


今回の旅行の目的の3分の1を占めたもの。それがこの『白米千枚田』を見ること。

DSC_0707.JPG


ちなみに『白米』の読み方は「はくまい」ではなく「しろよね」と読みます()


この千枚田。農業遺産にも指定されている有名な景勝地で、友人知人の中にも「行ったことがあるよ」という方がチラホラ。


そこで、べーやんも足を運ぶことにした訳ですが、ここで1つ問題が。


この千枚田では、稲刈りが終わった頃から3月にかけてイルミネーション『あぜのきらめき』を実施している。これは見たい。無論見たい!!


が、べーやんは暗くなるまえの千枚田も見たいwww

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

金沢県ではなく石川県の輪島へ行ってきました!? 〜その@能登半島へGO〜

『久しぶりに羽田空港国内線ターミナルに行ったべーやんです』


国際線のほうは昨年9月に行っていますが、国内線の方は以前秋田に行って以来です。


まあ、特に代わり映えしていないので、迷うことはないのですが、


べーやんは成田空港の方が詳しいです。

(単純に行っている回数が多い)


昼過ぎに出発する便なので、お昼を食べようと空港内をウロウロ。。。


日頃は節約主義なのですが、旅行のときは「使っちゃえ」というモードなので、非常に危険!!


ええ、さっそくやらかしましたよ!!



ランチ2000円↓↓↓

DSC_0690.JPG

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

確定申告へGO!!

『(先日も軽く紹介しましたが)人生2度目の確定申告に行ってきたべーやんです』

ちなみに1度目は学生のとき。


バイト先では税金を『甲』という最も高い部類で取られていたことから、「返せコンチクショー」をするべく申告しました。

(バイトは年間いくら稼ぐか分からないので、一番高い部類で税金取られます)


だが、その後はず〜っと会社員だったので、確定申告しませんでした。

(やろうと思えばスーツ代とか必要なものを経費で計上出来るんだけどね)



だが、昨年に『ふるさと納税』に手を出したことから、確定申告が必要に!!


そこでネットで事前に書類を作成し、必要なものを揃え、いざ税務署へ!!!
DSC_0688.JPG
プレハブまで設置して確定申告に備える税務署の図。。。

続きを読む
posted by べーやん at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

地元で女子会!!〜後編;ネタに事欠かない友人N!?〜

『花粉症のべーやんです』

「今年は花粉が少なくなるのではないか?」とかニュースでやっていましたが、


べーやん的には「例年どおり飛んでるよ!!!」です()


走るときなどは薬が必須です(;▽;)

(鼻水が出ると走っていられないんでね)


※とりあえず残りの料理をご紹介☆
DSC_0679.JPG

DSC_0680.JPG

DSC_0681.JPG

さて、このブログがほぼ毎日更新であることからも分かるように、とりあえずネタには事欠かない生活を送っているべーやんですが、


友人Nもネタに事欠かない人間です。


※過去のネタ

http://beeyanshoutenn.seesaa.net/article/407431791.html


http://beeyanshoutenn.seesaa.net/article/427699377.html


http://beeyanshoutenn.seesaa.net/article/437672261.html


そして、今回提供してくれたネタが


「踏切の一時停止違反で罰金取られたwww」

続きを読む
posted by べーやん at 10:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

地元で女子会!!〜前編;○○話で盛り上がる!?〜

『地元の中華料理屋さんで女子会を行ったべーやんです』

お店はこちら!!


行ったことはなかったものの、ずっと気になっていたので足を運んでみたのですが・・・・・・

DSC_0675.JPG

DSC_0676.JPG

DSC_0677.JPG

DSC_0678.JPG

素敵なお店で、料理もGOOD!!

(全部美味しかった!)


今回女子会に参加してくれた友人Mと友人Nも喜んでくれました\(^▽^)ノ


さて、そんな女子会で話題に上がった意外なテーマ。


それが『確定申告』()

続きを読む
posted by べーやん at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

確定申告に行ってきました。

『国家権力に屈したべーやんです』


まあ、屈する云々以前に勤め人だから、自動的に税金引かれちゃうんだけどさ(# ゜Д゜)


なので、今回は取られた税金を取り返すべく、税務署へ。
DSC_0688.JPG

事前に申請書をネットで作成していったら、



「はい、完了です」



提出オンリーなので、確認1分で終わりました(笑)
posted by べーやん at 13:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

社内で一番安全な場所はどこだ!?

『意外と行動は早いべーやんです』

どえん体系でのほほんな顔なので、初対面ではおっとり系に見えるらしいですが()


実際は即断即行動ですo( ̄▽ ̄o;)==333


で、今回はどんな行動を起こしたのかというと、


雑誌を隠す()


事の発端は某日の朝。


よくブラックな意見が一致する職場の先輩から「べーやん、この雑誌見てよ」と渡されたのが、


『週刊ダイヤモンド(2017211日号)〜誰も触れなかった子会社「族」のリアル〜』


である。(休憩室においてあった)

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は猫の日!!!

『可愛い愛猫と暮らしているべーやんです』

本人(笑)↓
DSC_0080.JPG

さて、本日2月22日は猫の日です!!
(本当に)

猫とゆかりの深い日暮里駅では毎年「にゃっぽり」と称して、フェアを実施しているのですが、

今年も当然開催☆

で、案の定行ってきました(^▽^)ノ
(というか通勤経路にあるから、毎日通ってるwww)

続きを読む
posted by べーやん at 02:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

いろんな意味で恐ろしいことになってきた教習所。。。

『自動車教習所を最短で卒業できなかったべーやんです』


AT車だったんですけど、第1段階で+1日延長しています。

(べーやんは大学生の時に合宿免許で取得)


焦ってハンドル回すのが早すぎちゃったのよねぇ〜〜。


まあ、そんなことからも分かるようにべーやんは車の運転上手くないですwww


教習所でも何度か「違うっっ!!」と怒られたことがあります。



だが、そこはそれ怒号と罵声がBGMのべーやん家の人間。

(どんな家だよ!?)


ちょっと位怒られても「ちっ。お前の教え方が悪いんだよっ」と内心で毒づきながら続けていました(苦笑)

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

君の真の価値が発揮されたぞwww

『マラソン後の荷物の受け取りが短時間で済んだべーやんです』

今回のマラソン大会。

概ね運営に文句はなかったのですが、手荷物の返却だけはやたらと時間がかかっていて大変でした(;▽;)

なにせ完走後は汗をかいて寒いんでねぇ〜〜。

荷物を早く返してもらって、着替えないと風邪をひくぅぅ〜〜(>へ<;)



が、何故時間がこんなにかかったのかは手荷物預かり所の体育館を見てすぐに判明。


あぁ〜〜、人手が足りないんだ(^_^;)


なんせ1000人分の荷物の担当者が5〜6人しかいないんだもん。

そりゃ探すのに時間かかるわ。。。
(一応、ゼッケン番号順には集められているようなんですが)

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

印西スマイルマラソン大会に参加してきました!?〜そのD(終)ゴール後のお楽しみ〜

『今年の花粉症の当たり年なのではないかと思っているべーやんです』


去年も酷かったですが、今年も嫌な予感がしています。。。



さて、ランナーは基本的にゴール後、手荷物を受け取り、着替えてから帰路につきます。


が、今回の大会ではこの“手荷物受け取り”がなかなかスムーズに進まず、結果として30分近く行列に並ぶことになった。。。。

(しかも外で)


初めて開催したマラソン大会だと、ある意味手際が悪いのは仕方ないのかもしれない。


しかし、2月の寒風吹きすさぶ中、汗びっしょりの状態で外で30分待つのは本当にキツイ。。。


おそらく、風避けのシートが配布されていなければ、ブーイングの嵐だったでしょう。

(本気で風邪をひくぅ〜〜)


ちなみに手荷物の受け取りがスムーズにいかなかった理由は、

続きを読む
posted by べーやん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

印西スマイルマラソン大会に参加してきました!?〜そのC無事にゴール&○○の威力を知る〜

『暑さにはめちゃくちゃ弱いべーやんです』

デフォルトが雪国仕様なのでねぇ〜。暑さには弱いんですよぉぉ〜〜。

(両親が雪国出身者なのでDNAがそっち)


さて、ハーフマラソンは距離が21kmちょっと。


※ここは折り返し地点(10.5km位?)

resize0356.jpg


べーやんは時速10kmで走るので、大体2時間くらいかかります。

(オリンピック選手クラスは時速20km。もはや別の人種だと思わずにはいられない)


見ている側には「寒そう〜」と見えるかもしれませんが、それは最初だけ。


ずっと走り続けている限りでは、汗をダラダラかきますので結構暑いです( ̄▽ ̄;)

(べーやんは毎回タオルが必須です)


※今回見つけたナイスTシャツ☆(こういうの好きです)

resize0352.jpg

続きを読む
posted by べーやん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

印西スマイルマラソン大会に参加してきました!?〜そのB走りやすいんだけどさ?〜

『下り坂コースは無茶苦茶強いべーやんです』


膝が強いので、下り坂は早いんですよ!!

(ちなみに上り坂は亀クラスに遅くなりますw)


しかし、今回の大会ではそんなことは無問題!!


というのも、今回のコースはず〜〜〜っと平坦だったから()


resize0353.jpg
※しかもコースの隣は線路ですwww

いや、見事なまでに高低差ないんだよね、ここ。

(車で走ったことがあるから知ってる)


おかげでず〜〜っと同じペースで走れましたwww

(1kmあたり6分程度)


だが、こんな走りやすい大会にも大きな欠点が一つ。
続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

印西スマイルマラソン大会に参加してきました!?〜そのAトイレ難民多発中!!〜

『寒い時の大会では水分補給に注意するようにしているべーやんです』


というのも、マラソン大会において一番面倒なこと。



それはトイレ!!


大会会場は勿論のこと、最寄り駅から混雑し出し、トイレ待ちに2030分待ちは当たり前!!


走っている最中にトイレに寄ってしまうと、5〜20分もロスするのです。


※過去参照


大阪マラソンの時↓↓

http://beeyanshoutenn.seesaa.net/article/378868982.html


松島マラソンの時↓↓

http://beeyanshoutenn.seesaa.net/article/377777926.html


続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY TO ME☆

『今日が誕生日のべーやんです』

という訳で、

誕生日オメデトウ、私!!!!

あっ、年齢は気にしないように。永遠に28歳にしてますんでwww


そんなべーやんに会社の先輩がプレゼントをくれました♪

じゃぁぁ〜〜〜ん!!!!!
DSC_0659.JPG

可愛いでしょう??

ちなみに中身は・・・・・・・





続きを読む
posted by べーやん at 00:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

印西スマイルマラソン大会に参加してきました!?〜その@高過ぎるっっ!!〜

『久しぶりにハーフマラソンに参加してきたべーやんです』

どのくらいぶりなのかとちょっと記録を探ってみると、


201610月 葛西ナイトマラソン(10km)

2016年6月 富里スイカマラソン(10km)

2016年3月 横浜マラソン(42.195km)

2016年1月 新宿シティマラソン(10km)

201511月 東京湾・夕焼けマラソン(20km)


うん。1年以上やってなかったんだね、ハーフマラソンΣ( ̄□ ̄;)


道理で「最近、走ったっけ?」って気分になる訳だ()


フルマラソンは当選するか否かによって参加の可否が分かれるものの、ハーフマラソンは大概申し込めば参加は可能。


2017年はもうちょっと積極的に各地に足を伸ばしてみたいと思いますwww


さて、今回参加したのは『印西市市制20周年記念事業』として開催された“印西スマイルマラソン”。

DSC_0642.JPG




続きを読む
posted by べーやん at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

鴨ねぎうどんを食べてみました♪

『丸亀製麺所が好きなべーやんです』

受験の時には本当によく利用していましたねぇ〜♪

図書館の近くにお店があったんでね。



で、先日の2/7〜9に『合格カモン』ってことで、鴨ねぎうどん半額キャンペーンってのを開催していましてね。

会社近くの丸亀製麺所に行ってきましたわ(^▽^)ノ
DSC_0631.JPG

で、実物がこちら!!!!
DSC_0632.JPG

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

ふるさと納税、その後。。。

『昨年、はじめてふるさと納税を行ったべーやんです』

で、貰ったものはこちら!!


・落花生

・ビール

・チーズケーキ

・チーズ

DSC_0634.JPG


う〜〜ん、どうみても太るものばっかりだよ!!

っていうか、飲む気満々だよ、これじゃあ()


今年はもっとヘルシー路線に変更しないといけません(;_;)


なにかお勧めの“ふるさと納税”があれば、是非とも情報をお願い致しますm(_)

posted by べーやん at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

携帯ショップの勤務は出来そうにない。。。

『携帯ショップに誕生日プレゼントを貰いに行ったべーやんです』

誕生日メールが来たんでね。


ついでに今CM中の『本命チョコ』も貰ってきましたwww
DSC_0652.JPG

簡単なアンケートで貰えましたが、要はDARSですwww

で、そんな来店の最中に目にしたものが・・・・・・・


続きを読む
posted by べーやん at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

ダイエットを見直そう!!

『年中無休でダイエットしないといけないべーやんです。』


ええ、年末年始に増えましたともよっ!!


走っているけど、なかなか減らないわよっっ!!


という訳で、ホワイト餃子を食べた後に、K子と2人で本屋でダイエット本の立ち読みしました。


といっても、K子は2年ほど前にファスティングという1日1食しか食べないダイエットに成功しているので、もはや不要のはずなのだが、


「いや、あれからちょっと戻った。。。」


やはりダイエットは成功しても、戻るものらしいです(;_;)

(パッと見では分からないレベルだけどね)


そこを踏まえたうえで、各々自分に合った効果的なダイエット本探しを実施した。


その中で心にグサリと刺さった言葉をご紹介したいと思います。

続きを読む
posted by べーやん at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

ホワイト餃子を食べてみました♪

『ずっと気になっていたホワイト餃子を食べてきたべーやんです』


じゃ〜〜〜ん!!!!

DSC_0611.JPG



いや、以前から存在そのものは知っていたんですよ!


しかし、近年ケンミンショーでも紹介されたり、テレビでも取り上げられることが多くなったことから、


「餃子好きとしては一度足を運ばねば!」と決意!!

(もっと他のことに頭を使え)


K子を巻き込み、柏店へ行ってきました。


お店の前に着くと、そこにはすでに行列がっっ!!

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

青パパイヤ再び!?

『青パパイヤを購入してきたべーやんです』


スーパーで鹿児島フェアをやっていてね!!買っちゃいました!!


ちなみにお値段は58円と超リーズナブルwww

DSC_0592.JPG


というのも、これ調理が面倒なんだよねσ( ̄▽ ̄;)

DSC_0591.JPG


しかし、めげずに購入し、家でせっせと加工していると


「なんか前にも似たようなことやっていなかった?」とべーやん母。


へ?べーやんが青パパイヤを買うのは初めてだぞ??



しかし、言われてみればこの悪戦苦闘は初めてではないような気もする。。。。

DSC_0593.JPG

そこで、自分のブログを確認すると・・・


続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

かみんぐす~~ん(* ̄∇ ̄)ノ

今晩、更新するのでちょっと待ってニャス(ФωФ)
DSC_0620.JPG

posted by べーやん at 10:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

鷽替え神事で涙する? 〜後編;もう少し早く言って〜

『一応、学習する生き物のべーやんです』


前日の亀戸天神で凍死しかけたので、翌日はホッカイロ持参しましたwww


上野公園内にある五條神社でも鷽鳥さんを売っている(正確には分けている)という情報を貰ったので、翌日はこちらへ。


9時から販売ということで850頃に行ったのですが、


この行列。。。



あまり有名ではないはずなのですが、凄い人気があるようで、かなりの人数が並んでいました。

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

鷽替え神事で涙する? 〜前編;凍死するかと思った〜

『都心のど真ん中で凍死するかと思ったべーやんです』


2014年、2015年と継続していた“鷽替え神事”ですが、

2016年は「転職したばかりで、休みが取りにくいな〜」ということで、行いませんでした。


その結果(とまでは言わないが)


2014年;社労士試験合格

2015年;無事?転職

2016年;転職でエライ目にあう。。。


ええ。あまり良いことありませんでした(苦笑)


まあ、100%神様のせいではないにしろ、


「やっぱり、今年は去年よりは良くなって欲しい」


ということから、今年は半休&フレックスタイム制を駆使して、行って参りました!!!!


だが、しかし!!!

DSC_0566.JPG

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

べーやんとお茶☆

『多分お茶が飲めなくなったら発狂するべーやんです』


お酒はなくても全然平気なんですが、お茶だけは駄目なんですよwww


実際、海外旅行に行く際には必ずと言っていいほどにティーパックとか持っていきますから()


―――別に水でもいいんじゃないの?


と言われそうですが、可能であればお茶が良い♪

(日本茶に限らず、紅茶でもウーロン茶でも可)


甘くない飲み物が好きなようです。


そんなわけなので、家でも当然のようにお茶を淹れて飲んでいる訳なのですが、


べーやんが飲んでいると当然のように飲むのがべーやん母。

続きを読む
posted by べーやん at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

ここが凄いぞ、うちの上司!!〜後編〜

『最近ハイボールを飲めるようになってしまったべーやんです』


証拠写真↓

DSC_0493.JPG

太るから良くないんだよ、絶対!!

さて、昨日の続きです。


上司の嫌われ要素はまだまだあります(笑)


B自分を敬え

こんなヤツだが、部下の中にもお気に入りはいる。


それは「常に上司(=自分)をヨイショする」やつ。


あからさまなので、隣の席で見ていて非常に気分が白けるわけなのですが、

(べーやんはヨイショが苦手な分類の人間です)


ヤツは家庭で冷たくあしらわれているらしく()

(自業自得だと思う。。。)


このヨイショが大好き!!


故に上司を敬うヤツがお気に入りで、敬わないヤツが嫌い・・・・・・という分かり易過ぎる図が出来上がっている訳で。。。


続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

ここが凄いぞ、うちの上司!!〜前編

『上司の嫌われっぷりがハンパないと思うべーやんです』


前の会社も含めて、過去6人の上司にお世話になりましたが、


今の上司のように部下全員から“物凄く嫌われている上司”というのは初めてです。


そこで今回は具体的に嫌われている要因を列挙してみたいと思います!!


@気分にムラがあり過ぎる


これは本当に皆が困っているんですよね。


たとえば、当人の性格が元々横暴だとか、高圧的だというのであっても、


常にそういう人ならば、色々対策をたてることも可能。

(面倒くさいけどね)

だが、ウチの上司(以下、ヤツで統一)の場合、

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

かばんの謎を知る。。。

『幼少期に高価なかばんをぶん回していたべーやんです』


そのかばんがロベルタのきんちゃくバックwww

(多分、5000円以上する)


確か、べーやん父がなにかで貰ってきて、「サイズが丁度いい」ってことでベーやんが使っていたんですが、


間違っても小学1、2年生が使うかばんではなかったですね()

(取っておいて、大人になってから使えば良かった。。。。)



とはいえ、これは子供の時の話。


さすがにもう“価値を知らずにモノを使う”なんてことは無いだろうと思っていたのですが、先日会社でこんなことが。


「あっ、それ。RADLEY(ラドリー)のかばんだ。○○さん、そのかばん好きなんだよねぇ〜」


へ?なにそれ??


実物↓

DSC_0594.JPG

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

うなぎ料理の奥深さを知る!?〜そのE完成&実食〜

『何年かぶりに超・んまい鰻を食べたべーやんです』

実物がこちら!!

DSC_0559.JPG

んふふふふふ。美味しいんだよぉぉぉぉ〜〜〜。

DSC_0562.JPG

肝吸いとお新香も付いてきました♪


で、こうなってくると飲みたくなるべーやん&友人Kの飲兵衛コンビは、


「追加料金で(アルコール)頼めますか?」と確認し、


生酒をオーダー()


ええ、日本酒とよく合いましたわ(≧▽≦)b

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする