2017年05月15日

結婚とはなんぞや? 〜その@ちょっと盗み訊き〜

昼食中、隣のテーブルの会話に聞き入ってしまったべーやんです』

というのも、隣のテーブルの話題が「結婚」についてだったからで。

【出演者】

・結婚に興味の無い男性(推定30代後半)

・その上司らしき男性(推定50代半ば)

※会話は色分けでお届けします


「ぶっちゃけ、女性に興味が持てないんですよ」


え?なに?何?もしかして、ゲイとかトランスジェンダーのカミングアウト!?


「女性って、感情で動くじゃないですか!?あれが嫌なんですよ。仕事なら我慢できるけど、家でも一緒とか考えられなくって」


凄い偏見だな、おいっ💧💧💧


「しかし、ずっと1人だと誰も骨を拾ってくれないよ?今は若いからいいけど、歳をとっていくとさびしいと感じると思うんだよね」


流石は既婚者。実感がこもってますね。



続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする