2017年08月08日

ドラクエ祭2017に行ってきました!! そのB堀井雄二を生で観て来ました!

『初めて生で堀井雄二を見たべーやんです』

今回のイベントで楽しみにしていたことの1つに「生で堀井雄二を観る」ということがありました。

実はドラクエシリーズは第一作から、

・堀井雄二(シナリオライター)
・すぎやまこういち(音楽)
・鳥山アキラ(キャラクターデザイン)

という3人のメンバーがずっと手掛けており、
(同じ人がずっと担当するのは非常に珍しい!!)

「最も長く続いている日本のRPG」としてギネス記録に認定されているんです。

で、そのうちの1人である堀井雄二がイベントに出るということで、ステージを観てきました(^▽^)ノ
(ちなみに写真撮影はNGだったので、写真はなしですww)

※こちらはゲーム実況エリアの様子
DSC_0139.JPG

PS4の映像、綺麗過ぎっっ!!欲しくなっちゃたじゃないかっ!?
DSC_0138.JPG

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする