2017年04月19日

車でお花見☆

『べーやん姉から“よくあんな腕で木更津まで行ったよな”と言われたべーやんです』


ええ、どうせ駐車下手ですよぉ〜o(+ ̄3 ̄)o

(しかし、べーやん姉の場合、体力不足で長時間運転はできないと思われる。。。)

べーやんはバックで駐車するのが非常に苦手www

(駐車って普通はバックだけどさ)


ゆえに前向き駐車して、後ろ向きに出していますwww

(「やりにくくない?」とか言われますが、べーやんはこっちの方がやりやすい。)


さて、昨年同様に今年もべーやん母を花見がてらランチに誘いました!!


↓ランチの様子☆
DSC_1020.JPG

車についてはね。1週間前にべーやんが自らべーやん父に言いましたよ。。。

(人間は学習する生き物です。。。)


※昨年の惨状

http://beeyanshoutenn.seesaa.net/article/436504683.html


すると、べーやん姉も参戦し、現地で合流したのですが、


ズボッ!!!!


車が駐車場の穴にはまったwww

本気で!!)


―――なんで舗装されている駐車場にこんな穴があるのよ!?


という疑問はさておき、すっかりパニックスイッチが入ってしまい、大慌て!!



で、その最悪のタイミングでべーやん姉が見物に来た・・・という訳。

(そして冒頭のセリフになる。)


ご飯は美味しかったけど、駐車はまだまだ慣れませんねぇ〜〜(T_T



ちなみに、先日の海ほたる同様に、


「車で花見に行くと運転手は写真が撮れない」というのが難点なのですが、


この日は花見ドライブに来ていた車が多かったことから、道は渋滞。。。

(みんな同じことを考えるようでwww)


結果として何度も信号待ちにひっかかり、


撮影成功☆

DSC_1027.JPG


桜が満開の時期は渋滞もいいもんですwww

posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長時間運転ならできますよフツーに( ̄▽ ̄;)
出雲でレンタカー借りて一日中走り回ったりしてんだから。
つか、なんで運転にそんなに体力使うという認識なんだ!?
べーやんが運転して疲れるのは、集中力が無いから精神的に疲労するだけだろがー!!( TДT)
Posted by WAKAME姉さん at 2017年04月19日 07:53
ちなみに、冒頭の姉さんのコメントに対してべーやん母から言われたのは
「だって、大きい道しか使ってないもん」
でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

…フォローか?フォローなのかそれは!?( ̄▽ ̄;)
Posted by WAKAME姉さん at 2017年04月19日 07:55
to bakame

黙殺!!!!!
Posted by べーやん at 2017年04月24日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449076479

この記事へのトラックバック