2017年04月30日

表参道でオシャレを学ぶ!!

『珍しくオシャレな美容室に行ってきたべーやんです』

それがこちら!!
DSC_1084.JPG

表参道にある「Tasha」という美容室です。

隠れ家的な美容室でとっても素敵☆

美容師さんの腕前もよく、カット上手かったですねぇ〜〜(@▽@*)

が、それと同様に良い意味で刺激を受けたことが・・・・・・・


『お店の近所を歩いている人が、ファッション誌のファッションをリアルで着ている!!』

ということwww

いや、普段ファッション誌ってほとんど読まないんですけどね?

美容室に行くと出されることから、

「せっかくだから見てみよ〜♪」ってことで見るんですよ。


でも、大抵の場合

「おぉ!!これ、すごいおしゃれだ!!!」

と思っても、

お値段がウン万円もすることから、

「こんなの買えないよぉぉ〜〜(;▽;)」

となる訳で・・・・(m__)m沈
(夏のワンピースに5〜6万円とか絶対に無理です!!)


だが、美容室から駅に向かって帰る際に、わんこの散歩をしていた女性が


―――ほ、本当にファッション誌っぽい恰好してる!?


それも1人だけではなく、複数人www

渋谷のあたりもオシャレな人が多いですけど、それとはランクが違うんですよ!!
(奇抜さがありつつも、品を損なわないという感じで)


久しぶりに良い意味でオシャレの刺激を受けることが出来ました(^▽^)ノ

まあ、真にオシャレになるには・・・・・


ダイエット&相応の稼ぎ


が必須ですけどねwww


ひとまず、地道に運動して、洋服はフリマで良いもの探してきます!!
posted by べーやん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449451743

この記事へのトラックバック