2017年05月06日

今年も幕張のフリマに行ったのですが!? 〜そのAサイズがねぇ・・・〜

『切符の値段の高さを実感したべーやんです』

今回、定期入れは見つかったものの、フリマ会場への往復は切符を買わなければならなかった為、券売機を利用しました。

で、そこで感じたことが、

―――高いな、運賃。。。

SUICAが導入される前までのJRの苦情NO.1は

「運賃が高い!!!」

・・・・・だったのも頷けます。
(何故知っているのかは追求しないように。)

SUICAで払っているとね。あんまり高いっていう意識が出てこなんですよ。。。
(うまくカムフラージュされているみたいです)

さて、そんなこんなで無事?フリマ会場に到着しました☆
DSC_1100.JPG


今年は買いたいものがはっきりしており、

―――春物のコートが欲しい!!!

と思っていたのですが・・・・・


サイズが合わない(;▽;)


出品している方は何人かいたんです。でもね?

小さ過ぎる;4件
大き過ぎる;1件
高過ぎる;1件

で、結局買えませんでした。。。。(m__)m沈

こ〜んなことを書くと、

「いや、わざわざフリマ探さなくても普通にお店で買えよ?」と思われるかもしれないのですが、

コートのように何年も着る可能性があるものについては、良いモノが欲しいのよ。
(実際、冬物コートは10年使ってました←毛玉一つできなかったんで)

でも、べーやんの財政状況では良いモノは手が出ない。
(というか予算オーバー)

で、お古でもいいから、フリマで良いモノを探していたという次第でございます。。。。

※過去の成功例


が、上記のように「小さ過ぎて不可」という問題は言いかえれば・・・・・・・

べーやんが痩せれば着られる(;_;)

もう、本当に毎年言っているけれども、痩せないといけないね・・・・・とまた再確認しました(m__)m沈


でも、あの・・・・・・ランチは普通に食べさせてね?
DSC_1101.JPG

「担々まぜそば」(By屋台)


posted by べーやん at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック