2017年05月07日

今年も幕張のフリマに行ったのですが!? 〜そのB(終)イベントづくし〜

『お祭りの雰囲気が好きなべーやんです』

フリマというと「ひたすら買い物するんでしょう?」と思われる方もいるかと思いますが、

幕張のフリマはそうではありません。

色々なイベントも同時に実施しており・・・・・・・


綱引き↓
DSC_1102.JPG
かなり長かったですね、綱www

子供は興味深々でしたので、家族連れで楽しめそうです♪


試飲会☆
DSC_1105.JPG

宝酒造の試飲会が実施されており、『宝缶チューハイ』と日本酒スパークリングの『澪』が試飲OK!!


加えて、

・Facebook
・Instagram
・LINE

にて「いいね!」をすると試飲缶or試飲瓶が貰えました☆
(当然、貰ってきましたwww)


さらに、こちらは無論有料ですが、千葉で開催していることから・・・・・・

ビール!!!!!
DSC_1107.JPG

千葉はね、サッポロビールの工場があるので、直送の生ビールが飲めるのよ☆

あぁぁ、ダイエットとか言っていたのにね〜〜(m__)m沈
posted by べーやん at 12:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック