2017年05月08日

女子力UP?オシャレなカフェに行ってきました♪

『オシャレなカフェに連れて行って貰ったべーやんです』

カフェ好きのK子。カフェ巡りの雑誌を持っており、休みに色々と回っているのだとか♪
(とっても女子らしい趣味。)

そんな訳で、今回カフェ巡り連れて行って貰いました!!!!
(べーやんが他人様を連れて行けるのは飲み屋くらいだなぁ。。。。。遠い目。。)

それがこちら↓↓↓
DSC_1134.JPG
『ギャラリーカフェ風花』


見た瞬間に「トトロに出てくるメイちゃんの家か!?」と思いましたねwww
(本当に雰囲気がそんな感じだからさ♪)

だって、お店の中もこ〜んな感じですからね!!

DSC_1121.JPG

店名にギャラリーと付いているだけあって、ギャラリーも開催中。
DSC_1120.JPG

この日は陶芸家さんの作品が展示&販売されていました。
(日によって変わるようです)

このカフェの最大の特徴は、この古民家を改造した店内は勿論のこと、

お庭!!!!
DSC_1127.JPG
テラス席はこ〜んな感じ☆

丁度高台のようになっていて、すぐ下を川が流れていることから、眺めは最高です!!!

DSC_1129.JPG






posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449665271

この記事へのトラックバック