2017年05月11日

直売所を探索する☆

『”直売所=安い”ではないと思っているべーやんです』

田舎の方だと上記の式が成り立つのですが、首都圏近郊では違いますね。

結構、観光客をターゲットにしている為か、値段高いです。

とはいえ、鮮度が良いとか、そこでしか買えないものもあるので、足を伸ばす価値はあります!!

昨日まで連続して紹介していたカフェの近くに直売所があったことから、立ち寄ってみました♪

『いんば農産物直売所グリーブ』


今回はイチゴのシーズンなので、この通り!!!

DSC_1135.JPG
箱がデカイわwww

美味しそうなのですが、何分イチゴは痛みやすいので、今回は断念しました。。。


こちらは2つの卵黄がはいっているという卵!!!

DSC_1137.JPG

ちょっと買ってみたい気もする。。。

・・・・・・・ってか、面白いよねぇ、こういうの(^▽^)

ちなみにこちらの直売所で今回最も驚いたのがこちら↓↓

DSC_1140.JPG

「金子牧場」のソフトクリーム☆¥300

※参照

直売所の一角にこじんまりと販売していたので、あまり期待していなかったのですが、

これがんまい!!!!!


残念ながらこちらの場所では6月末で閉店なのですが、牧場の方では引き続き販売しているとのこと。

興味を持たれた方は是非どうぞ!!!!



posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449665984

この記事へのトラックバック