2017年05月13日

奴がまた襲来!!

『兄家族が来るとストレスが倍増するべーやんです』

だって、せっかく休みなのに奴らのために気を遣わなくちゃいけないですからねぇ💢💢💢
(おまけに帰った後は、ほぼ100%べーやん母が体調崩すし)


とはいえ、実は今回。

―――さすがに今回は来ないだろう💨

・・・・・・と思っていたんですよ。


というのも、兄嫁は7月あたりに第2子出産を控えており、姪っ子もすでに4歳。

身体面を考慮しても、金銭面を考慮しても、「まあ無いだろう」と思っていたのですが、


来るし。。。。


しかも、

兄だけが!!!!


妊婦の妻と娘を青森に残し、自分だけが車で帰省。

友人宅で飲み明かしたり、ゴルフしたりと遊び三昧していた💢💢💢
(我が兄ながら、本当にクズだと思う)


よく兄嫁も怒らないもんだと、他人事ながら思いましたね、はい。


ちなみに兄嫁は7月に出産予定なので、6月あたりに実家に帰省する予定なのだが、


新幹線の指定席を「大人1枚」だけ取得して行く

・・・・・・と言うではないか!?
(メールでべーやん母と会話してた)

アホか、貴様は。。。。💢💢💢


お腹が大きくなっているのに、席1つで足りる訳ないじゃん!?

姪っ子、もう4歳だよ?

妊婦の膝になんか乗るサイズじゃないよ?

それともあれか?見かねた隣の席の人に譲って貰うって魂胆なのか?

あさましいに程があるわ!!!
(注意;後半は憶測100%です)


なんかねぇ〜〜、どの行動見ても「おいっ、そこじゃないだろう!?」って思っちゃうんだよね、べーやん兄も兄嫁も。。。



願わくば第2子出産を機に、



帰省回数を更に減らして欲しいものです!!!!!











posted by べーやん at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇ〜?どうしたらあそこまで残念な人間になれるのか疑問だわ・・・。

つか、兄嫁の席1個って・・・フツーに新幹線乗ったら車掌さんに「もう1つ席買ってください」って注意されるレベルだよなソレ(-▽-;)

節約ポイントが根本的にオカシイよコイツラ・・・(TmT)
Posted by WAKAME姉さん at 2017年05月13日 23:10
to wakame

本当に理解に苦しむ人々ですよ。。。

何をどう考えたらこういう行動になるのか分かりませんねぇ〜。
Posted by べーやん at 2017年05月15日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449666270

この記事へのトラックバック