2017年05月16日

結婚とはなんぞや? 〜そのA○○に見えない〜

『悩みがあるように見えない・・・・らしいべーやんです(;_;)』

基本的にネガティブシンキングなので、そのように見えることは非常に心外なのですが、

発言が結構強気な為かそう見えるそうです(m__)m←損な性格。。。


だが、損な性格というのは何もべーやんに限ったことではなく、


「私もさぁ、よく言われるんだよね。。。そんなに結婚したがっているように見えないって。なんか幸せそうだって(By K子)」


分かる!!!

それは分かる!!!

独身人間の悩み。それは『幸せそうだから、いいんじゃないの?』って言われること。。。



いや。確かに今はそこそこ幸せですよ?


一応、働いているので収入はあるし。
(薄給だけどさ。。。)

遊ぶのに困ることもないし。
(意外に多趣味なんで。。。)

健康だし。
(痩せたいけど。。。)


だが、昨日に紹介した「盗み聞きした上司殿の話」ではないが、

―――歳をとってもこの状態が維持できるか?


というとそれは難しいだろうとは思う訳で。。。。


しかし、「結婚したからといって将来安心か?」というとそうではない。

べーやんの友人、知人には、離婚したり、子供を連れて戻ってきたりしたり・・・・・・etc


まあ、世の中にリスクのないことなどないので当たり前といえば当たり前ですが、

難しいですねぇ〜〜( ̄▽ ̄;)


posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449670544

この記事へのトラックバック