2017年05月18日

しまったぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

『度が過ぎると失敗することを身を持って体感したべーやんです』

それがこちら!!
DSC_1147.JPG


サ・ラ・ダ☆

弁当用に会社に持って行ったんですが、これが失敗だったんです(^_^;)




ダイエットの一環として考えたこと。

それが、食事内容の改善!!

栄養の点については現在のままで特に問題がないことが判明済み☆
(1週間分データとってやってみました)

問題なのは、全体的に量が多いということだった!!!!
(特に炭水化物の)

そこで、

野菜を増やして、炭水化物を減らしてみよう♪


と思い、てんこ盛りサラダを3食食べてみたのですが、

「サラダ多過ぎ。。。。(m__)m沈」


あっさりしているからいくらでも食べられるかと思いきや、意外に量が食べられない生野菜。。。。
(後半、気持ち悪くなった。。。)

消化という面においても、生野菜ばかりの大量食いは消化が良くないことから内臓に負担がかかることも判明。。。


温野菜とか、スープとか、上手く併用しないといけないようです。。。(T_T)



posted by べーやん at 07:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449852097

この記事へのトラックバック