2017年05月20日

花を愛でるシーズン到来!!

『花が結構好きなべーやんです』

やっぱり見ていて和みますからね。好きですよ。

学生時代には花屋でバイトしたこともあります♪
(水使うので手が荒れるのが難点です)

そんなべーやんですが、家でのガーデニングはべーやん父に丸投げwww

ええ、何もしていません!!!
(断言)

とはいえ、これはべーやん父に唯一のお仕事。

なので今度も頑張って頂きましょう( ̄^ ̄)b

さて、そんなべーやん家の旬の花はこちら!!!!!
DSC_1157.JPG
芍薬(シャクヤク)です♪



雨の日に撮影しましたが、花そのものが大きいので見ごたえ抜群!!

切り花でも売られていますが、やはり植えていると長く楽しめていいですねぇ〜♪
DSC_1158.JPG

ちなみに近所の駅前にも常に旬の花が飾られており、今の時期はバラ!!
DSC_1159.JPG

寄せ植えなので、色々な種類が一度に観られて、これも良いです。
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449852880

この記事へのトラックバック