2017年06月08日

つじ半に行ってきました!!

『当ブログを飯テロじゃ!と言われたべーやんです』

まあ、言われてもスタイルは変えませんけどねwww

という訳で、今回もご紹介します!!


行ったのはこちら!!

東京駅近くにある『つじ半』
DSC_1250.JPG


小奇麗な佇まいですが、実は格安グルメのお店です。


た・だ・し!!!

待ち時間がハンパではない。。。。(T_T)

お昼時に行くと1時間半〜2時間待ちという恐怖のお店でもあります。。。。


だが、しかし!!

夕方~夜にかけてはそうでもないwww


この日は17時頃に来店したところ、待ち時間は15分程。

で、食べたものはこちらの海鮮丼☆
DSC_1254.JPG

撮影の色合いが悪くてすいませんwwww
(HPを参照してください)

でも、本物は色々な海鮮が混ざっている海鮮丼なんです!!

でもって、超んまい!!!!!


しかも食べ終ったあとは、

鯛茶漬けのサービスもある!!!
DSC_1257.JPG

こちらもんまい!!

鯛の出汁が良く出ていて、かつ、提供の直前にすだちの皮を擦っていれてくれるので、香りもGOOD!!

こちらのお店のメニューは飲み物を除けば、海鮮丼しかないので、食べ方についてもその説明しかありません。
DSC_1258.JPG

まあ、来店した人の賛否両論ありますが、

べーやんが食べたのは梅(¥990)なので、

これで990円なら安い!!

というのが本音☆


とはいえ、2時間待ちたいお店でもないので、


興味がある人は夕方~夜に来店してみてくださいませ(^▽^)ノ
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック