2017年06月14日

初グランピング体験!!〜そのA道の駅の口コミ情報をアテにしてはいけない!?〜

『道の駅は目的地ではなく、通りかかった時に立ち寄るものだと実感したべーやんです』


今回のグランピングの場所はズバリ御宿!!


だが、ただまっすぐ行っても面白くないので、途中で寄り道しようと考え『ふれあいパーク きみつ』という道の駅へ。


ネット上の評判ではかなり高評価だったことから、期待を胸に向かってみたのだが・・・・・・


DSC_1276.JPG

ショボイ。。。。


養鶏が盛んなのか、卵は沢山売られていたが、それ以外はボチボチ。。。。

卵を買って帰りたいとも思ったのだが、帰るのが明日ということで諦め、


「せっかく来たのだから」ということで、


K子は卵かけご飯(¥320

DSC_1275.JPG


べーやんはソフトクリーム(¥300

DSC_1274.JPG


を食べました。すると、



どっちもんまいwww



卵かけご飯は卵がウリなので美味しいだろうと予想がついたのだが、


「○○牧場」とか一切ないソフトクリームまでもがなぜか旨いwww


使っている卵が良いのかな??


ナゾは解けませんでしたが、そんなこんなで後にした「ふれあいぱーく きみつ」


ちょっと立ち寄るには良いところですwww


DSC_1277.JPG

posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック