2017年06月15日

初グランピング体験!!〜そのB山道を甘くてみてはいけない〜

『細い道の運転が超・苦手なべーやんです』

というのもべーやん家の車、デカイんですよ。。。


ただでさえ運転が下手なのに、車がでかいと余計に大変。。。。


なのだが、購入者がべーやんでない以上、文句が言えず今に至ります。



しかし、今回はK子宅のお車を拝借したので、その点は無問題!!


K子宅のお車は軽自動車なので、細い道でもスイスイ進みます♪



だが、モノには限度があった。。。


房総半島は山が多く、それゆえに山道やトンネルも多い!!

DSC_1278.JPG

その結果!!!!

「道幅狭っ!!」

「対向車来たら、終わるっっ!!!」

(本気で)


DSC_1279.JPG

という道が多数存在した(;▽;)

(幅員狭しという標識を何回見たか分かりません。。。)


あまりに細い道なので、「これは本当にナビが示している道なのか?」と2人で疑ったほどですwww


幸い、べーやんが「対向車が来たらマジでKILL」という怨念を発し続けていた結果?か、


対向車は殆どなく、2回ほど遭遇した対向車はすべて退避箇所でのすれ違いで事なきを得ました。



ちなみにどの位山の中かっていうと、


野生のサルが見られる位!!!!

(しかも親子連れ)

DSC_1281.JPG


テレビでは見たことありますが、リアルで見たのは初めてでしたよwww


っていうか、房総半島にサルっていたのね。

(たぬき位しかいないと思ってました)

posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック