2017年06月16日

初グランピング体験!!〜そのCグランピングに感動する!!〜

『宿泊するテントを見た瞬間にうわぁぁ!!となったべーやんです』


というのも、宿泊したテントがコレだから!!

DSC_1285.JPG


ね?キャンプ場のテントとは一味も二味も違うでしょう!?

(まあ料金も違うのだがwww)


DSC_1302.JPG


普通のキャンプが全部自分で用意するものなのに対し、グランピングは至れり尽くせりのキャンプ。


水場も綺麗だし、

DSC_1305.JPG

トイレも綺麗です!!

DSC_1306.JPG


テントの中はこんな感じ。

DSC_1286.JPG

布団は寝袋ではなく、敷布団。


テーブルもコタツもあります。


外に電源もあり、備え付けの延長コードを使えば、携帯の充電もOK!!


新のアウトドア派からすれば紛いものかもしれませんが、


「キャンプ?ちょっと興味があるんだけど?」という位に人には良いと思います( ̄ω ̄*)



ちなみに、お風呂はホテルの大浴場を


朝食はホテルのビュッフェが利用できます♪

DSC_1313.JPG


興味のある方はぜひどうぞ☆

http://www.camel-golf.com/granping/

posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック