2017年06月18日

初グランピング体験!!〜そのE大自然の落とし穴!?〜

『意外に神経質なべーやんです』

見た感じではぼやぁぁ〜〜と見えるらしく、とてもじゃないが神経質には見えないらしいのですが、


大抵はじめての場所では寝られませんwww


旅行好きなので、この性質は非常に困ります。

(余程疲れていれば爆睡できますけどね)


では、今回はどうだったかというと、


爆睡!!!!!

DSC_1300.JPG



・・・・したが起こされた、牛蛙にwww

実はここに到着したときからいたのだが、このグランピングの場所。


カエルいるのよ。それもデカイ牛蛙が。


もっともずっと池にいるので、目の前に飛び出してくるということはないのだが、


「ヴゥーー!!!ヴゥ〜〜!!」


鳴くんですよ、それも結構な音量で!!


さらに言うならばこの牛蛙。暗くなると鳴くという性質を持っていることから、



朝晩は、「ヴゥーー!!!!!」


煩い。。。。とっても煩い。。。。



で、結局23時には就寝したものの、



朝4時半に起床wwww

DSC_1309.JPG


ええ、朝日がまぶしかったですよ(;▽;)

posted by べーやん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック