2017年06月19日

初グランピング体験!!〜そのF魔女のいるカフェ〜

『魔女の宅急便に出てきそうなカフェに行ってきたべーやんです』

それがこちら!!!

DSC_1347.JPG
『glass B』

素敵です!!!

DSC_1354.JPG


っていうか、べーやん。こういう異空間的なお店大好きです!!!!!

(常に日常から逃げたい衝動に駆られているのでね!!←重症)


実はK子の趣味がカフェめぐり。

(前回のカフェはこちら♪)


で、どうも房総半島にはこういったカフェが多いということで、「せっかくだから寄って行こう」となったのですが、


※以前に行ったカフェの話はこちら↓

http://beeyanshoutenn.seesaa.net/article/449665271.html


このお店は前回以上にべーやんのツボです!!


不思議空間の店内も最高!!!!!
DSC_1358.JPG


こちらは注文した「アスパラと空豆のキッシュ」と「ハーブティー☆」

(K子のはチョコレートケーキ♪)

DSC_1362.JPG


どちらもクセがなく、あっさりとした味わいで美味しかったです(≧▽≦)ノ


お店の方いわく、ニャンコもいるらしいのですが、


発見できず(T_T)


かなりの山奥にあるカフェなので、通りかかったついでに寄るというのは無理なのですが、


日常に疲れている方には超・お勧めですwww

DSC_1350.JPG

posted by べーやん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック