2017年06月21日

初グランピング体験!!〜そのH(終)素直に高速道路を使おう〜

『時間はお金で買うものだ・・・と実感したべーやんです』


グランピングを体験し、BBQを体験し、道の駅を楽しみ、おしゃれカフェも堪能!!!


と大満足で今回の旅行を終えたわけなのですが、

DSC_1364.JPG


その帰路で遭遇したもの。それが、



大渋滞!!!!!!

DSC_1367.JPG


ええ、モロにはまりましたよwwww

(房総半島〜自宅まで6時間位かかりました。)


しかし、幼少期に何度も千倉に遊びに来ていたが、昼間に現地を出れば夕方には家についていたような気が・・・・ということでべーやん父に確認してみたところ、

「もしかして、お前等高速道路使ってないんじゃないのか?」


あっ!!


言われてみれば、べーやんが家族で行く時は決まって高速道路を使用していた。


だが、今回はALL一般道。。。


うん、渋滞にはまるわけだwww



ちなみにK子から「先日、木更津に行ったときは渋滞しなかったの?」と問われたが、


木更津に行ったときは「べーやんが運転しやすい時間帯」を重視!!


お昼には現地を出ていたことから、14時過ぎには家に着いていたわけでwww



車で移動するときは帰りの時間を十分に考慮して計画しよう!と切に思いました。

posted by べーやん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック