2017年06月22日

初グランピング体験!!〜番外編;ハプニング!?〜

『出かけると漏れなくハプニングが付いてくるべーやんです』


別に求めてないんですけどね?


必ずなにか起こるんですよwww


事件1;何者かにサラダを食われる。


こちらはグランピングでの出来事。宿泊はテントであっても、お風呂はホテルの大浴場が利用できるとのことで、べーやんたちはBBQ後に大浴場へ。


ウッドデッキのテーブルの上には、BBQの野菜が残っていたりしたので、一応残り物にはラップをかけてテントを後にした(時刻は21時過ぎ)。


※これは朝のウッドデッキの様子

DSC_1321.JPG


(1時間後)


大浴場から戻ると事件が!?

ラップをかけておいた「ホキ貝のサラダ」(ポテトサラダみたいなの)が喰われているではないか!?


しかし、周囲に人気はない。


可能性があるものといえば、


「からす?」

「たぬき??」


結局犯人は分からぬままでしたが、大自然の中に食べ物をおきっぱなしにするリスクを実感しましたwww



事件2;K子、腹筋の肉離れ。。。


グランピングの場所には家族連れでも楽しめるように簡単な遊具が置いてあった。

DSC_1320.JPG


グランピングは2人用と4人用があり、4人用のターゲットは家族連れ。

夏用にビニールプールなんかも用意してあった♪
(楽しそうだよねぇ〜♪)

さすがにビニールプールには入れませんでしたが、↑のターザンロープならばギリギリ可能www

ええ、当然べーやんもK子もやりましたwww



だが、しかし!!!!

「は、腹の肉が攣った・・・・・」とK子。

へっ( ̄▽ ̄;)??

どうやらロープに捕まるときに、必要以上に腹筋に力をいれてしまったらしく、

腹筋が攣ったというのだ。。。。


訊いたことねぇ〜〜〜(≧▽≦)

と笑うべーやんだったが(ひでぇ)、当のK子は本気で痛いらしく重症。。。。


やはり、今回も何も起こらずに終わること出来ませんでした(^_^;)

posted by べーやん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック