2017年06月25日

神戸マラソンに当選しました!!

『5回目の応募にして、ようやく神戸マラソンに当選したべーやんです』

京都マラソンも大阪マラソンも名古屋マラソンも割とすんなり当選したのに、

―――なんで神戸マラソンだけ当たらないんだぁぁ〜〜〜〜〜!?

と叫び続けて5年。ようやく当選しました☆

公式サイト

うん、当選したことは嬉しい(^▽^)


だが、問題が一つある!!

それが・・・・・・・

10月に富山マラソンに参加が決まっていること!!!

・10月29日・・・富山マラソン
・11月19日・・・神戸マラソン

しかも両方ともフルマラソン!!!!


う〜〜ん、ハードじゃ。。。


知らない人のために紹介しますが、プロのランナーではない市民ランナーは、

年に1、2回位しかフルマラソン走りませんwwww


というのも、身体にかかる負担が尋常ではないことから、接骨院に行っても先生から


「年に1〜2回にしておいた方がいいですよ」

と言われているから。。。


しかし、そうはいっても

”既に参加費12000円を支払い、ホテル予約済み”の富山マラソン!!

”5回目にしてようやく当選した”神戸マラソン!!!



・・・・べーやん、両方走ります!!!!

応援してね☆
posted by べーやん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック