2017年07月27日

絶対に地べたに寝ない猫。。。


『箱入りお嬢さんな猫と同居しているべーやんです』


ご本人はこちら!!

DSC_1119.JPG

ええ、布団で寝ていますwww


それ以外の日はベッドか座布団の上。ええ、絶対に「適当に床で寝る」ということはしません。


お嬢さんだからね♪


本当に固いところでは寝ないんですよ。。。

DSC_1504.JPG


涼む程度には窓辺に行きますが、寝ることはないです。


べーやん母の過保護の結果でしょうか?


お母さんは私には優しいにゃん♪

DSC_1083.JPG


たまに孫の手を持って、追いかけられているけどねwww

(脱走したりするからね)


そんな鈴ちゃん、9月で10歳になりますが・・・・・・・まだまだ食器棚のうえとか平気で上ります。


ギネス記録は37歳なので、鈴ちゃんは38歳まで長生きするんだよぉぉ〜〜\(^▽^)ノ

posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに10歳のにゃんこにしては見た目も若いかも。
あれだ。美魔女ってヤツだヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近よく言葉を理解しているような反応増えたし、このまま立派な猫又になるんだよぉ鈴ちゃん♪O(≧∇≦)O
Posted by WAKAME姉さん at 2017年08月01日 18:12
to wakame

美魔女……確かにピッタリだ(笑)

でも私の脳内イメージは女子中学生なんだけどな〜(;゜∀゜)
Posted by べーやん at 2017年08月02日 22:14
えー?姉さんは「おしゃまな5才児」ってイメージだがヽ( ̄▽ ̄)ノ

チビッ子が背伸びして大人ぶってる感じで可愛いぜ鈴ちゃん!!(≧▽≦)
Posted by WAKAME姉さん at 2017年08月03日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック