2017年07月24日

のどごし生のイベントに遭遇しました!!

『ビール好きのべーやんです』

飲めるっていうのは大変なのです。

だって、通りかかると立ち止まってしまうんですもん!!!
(歩けよ。。。)

先日、たまたま銀座に行った際に遭遇したのがこちら!!!
DSC_0006.JPG
のどごし<生>の『瞬生スタンド』☆

この前日にツイッターで見たばかりだっただけにびっくり!!

※参照


まあ、たまたまにせよ遭遇した以上は寄ってしまうのがべーやんwww

100円払って、いざビールを貰おうとしたところ・・・・・・

DSC_0007.JPG
ブシュ〜〜〜〜〜ッ!!!!!

スタッフさんのサービスアクション☆

で、提供されたビールがこちら。
DSC_0009.JPG
当然んまいですwww


テーブルも”のどごし<生>”仕様。KIRINのやる気を感じますwww
DSC_0008.JPG


ちなみに周囲にはちゃ〜んとおつまみのためのキッチンカーもスタンダバイ済!!!!
DSC_0011.JPG

本気で飲みだしたら5〜6杯は余裕で飲んでしまいそうなので、1杯で撤退しましたが、
(1人でぐびぐび飲むのもアレだしね)

次回遭遇したらじっくり楽しみたいと思います♪

お付き合いいただける方はご連絡下さい( ̄▽ ̄)ノ”
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べーやんがあらわれた
べーやんはおっさんくさくなった
ねえさんはとまどっている
Posted by WAKAME姉さん at 2017年07月24日 07:49
to bakame

ビール好きだとオッサンと言われ、
ケーキ好きだと女子と言うのには、
違和感しか感じないわぁ〜〜(# ̄З ̄)
Posted by べーやん at 2017年07月24日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック