2017年08月04日

女性が気持ち悪いと感じる点はどこ? 〜前編〜

『生理的に苦手な人に遭遇したベーやんです』


大学が工学部で、就職先も建設会社と男世界だったべーやん。

(今は転職したので違いますが)


フレッシュな後輩〜セクハラジジイ、果ては体臭がまったく違うインド人まで色々な人を見てきたことから、


余程の人物でない限りは露骨に避けるという行動はしなかった。



故に、よく巷で女子高生が言う「やだ、あの人キモ〜〜イ!」という言葉を訊くたびに、



―――こらこら、そういうこと言わないの(; ̄▽ ̄)ノ“



と思っていたのだが、先日会った男性については一瞬見ただけで「キモイ!!」と思ってしまったわけで💦💦💦


しかし、「何がどう?」と具体的に言われると、


『目がぎょろぎょろしていて、なんかいやだ・・・・・・』


くらいしか思いつかない。。。

(まあ、それでも十分な理由かもしれないが)


そこで客観的に「女性から気持ち悪いと思われる要素」について書いてあったサイトを閲覧し、


今回べーやんが「気持ち悪い」と感じた人を照らし合わせてみた!


※参照

https://seikatsu-hyakka.com/archives/8200


1)不潔

→△;服装はきちんとしていたが、清潔感はあまり感じなかった。


2)髪の毛ぼさぼさ

→△;整えられていたが、若干油ギッシュ!(シートくらい使ったほうがいいかも)


3)体臭が酷い

→×;これは大丈夫でした。(まあ、べーやんは元々鼻が悪いので分からないんですけどね💧)


4)非常に太っている(食べ方が汚い。家畜のようにみえる含む)

→×;太ってはいないが、オッサンに片足突っ込んだ感じ。


5)オタク男

→△;若干その気がある…・・・かな?


6)無表情で暗い男

→×;暗くはないです。


7)いつも同じ服を着ている

→?;2度しか会ってないので「いつも」が分からない。


8)しゃべり方、笑い方が変

→△;若干変。べーやん個人の見解では笑い方が不気味。。。


9)早口で喋る

→×;これはない。


10)女性と1度もつきあったことのない男性

→○;どうみても無い。あまりに会話に慣れていない。


11)漫画喫茶に寝泊り

→×;かなりのビビリのようだったので、多分、寝泊りはできないと思われる。


12)人の目をみて話せない

→×;これは問題なし。ただ、見られたこちらの背筋が凍る。。。(蛇かっ!?)


13)運動神経ゼロの男

→○;スポーツと言われて、ウォーキングというあたりで確定。


14)泣き虫の男

→?;可能性は高いが、不明。


15)よほどの用事がない限り、部屋にひきこもっている男

→×;バイク好きなので引きこもってはいないようだ。


16)すぐに感情的になって怒る男

→×;そもそも怒る余裕もない。


17)細すぎる、または、ムキムキ過ぎる

→×;中年入っているので、どっちにも該当せず。


18)根に持って恨み続けるタイプ

→△;そこまで深入りしていないので不明瞭だが、べーやん人相学では根に持ちそうに見えました。


19)マザコン・シスコン・ロリコン男

→?;不明。だが、野郎は大体マザコンだといえるwww


という訳で、結果はNGコード『○;2個、△;5個、×;9個、?;3個』


う〜〜〜ん、これは該当しているといえるのだろうか?

(データが少ないからね)


気持ち悪い分析、後半に続きます()

posted by べーやん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: