2017年08月06日

ドラクエ祭2017に行ってきました!! その@応募〜当選までがこんな感じ!?

『ドラクエ祭2017に当選したべーやんです』

6月頃にドラクエ]の情報をHPで見ていた際に飛び込んできたのが、


8/5、6に東京ビックサイトで開催される「ドラクエ祭2017」の告知♪


そして、そのイベントに応募&当選すれば無料でイベントに参加できるということで、

―――まあ、ビックサイトなら1時間あれば行けるし、応募するだけしておくか〜♪

と軽い気持ちで応募☆


で、そのことを忘れていたのですが、1か月後に・・・・・・



当選しました!!!!


なんと当選通知が来るではないかwww

―――おぉ!これはもう行くしかないでしょう!?

だが、さすがのべーやんもこういうにぎやかなイベントに1人で参加するのはちょっとねぇ。。。。σ(^_^;)
(多分、100%楽しめないと思う。。。)


ということで、応募の段階で本人に了承を得ず、同行者を勝手に登録していた!

そう、べーやん姉をねwww


だって、ドラクエ11予約しているし、イベントに興味ありそうだし、暇そうだしwww


しかし、案の定「行かない?」とメールすると、「是非!!!」だったので、まあ無問題www
(べーやんの読みは当たっていたwww)

とりあえず、お供を確保し、いざドラクエ祭2017へGOです!!!!!


posted by べーやん at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: