2017年08月07日

ドラクエ祭2017に行ってきました!! そのAいざ、当日!?

『休みの日なのに7時に起きたべーやんです』

べーやんは正しい若者なので、休みの日は早く起きませんwww

ですが、今日は重大なイベントがある!!!


それがこちら!!!!
DSC_0098.JPG


そう、ドラクエ祭2017です!!!!!

べーやんは8/5の午前の部(10:00〜13:30)の回に当選したので、朝8時に自宅を出発!!

9:30に会場入りしましたwww


結構早い方に到着したようですwww

↓入場制限にかかっている方々の様子
DSC_0099.JPG

早めに入場できました♪♪♪
DSC_0110.JPG

DSC_0109.JPG

イベントそのものはそんなに大規模ではなく、3時間あれば回れる位なのですが、

ミニゲームがまあ楽しい\(≧▽≦)ノ

『中身はなんだろうな?』
DSC_0107.JPG

このキャラクターを箱に入れて、こ〜〜んな感じで触って当てろというものなのですが・・・・・・
(反対側からみれば分かりますが、手を入れている本人からは見えませんw)
DSC_0105.JPG

3段目のモンスターが難易度高いですwww

っていうか、分かるかぁぁ!!!!
(まあ、スタッフさんがヒントくれますけどねww)

『はげしいおたけび選手権』
DSC_0115.JPG

まあ、簡単に言うとマイクに向かって叫ぶんですwww

だが、これが中々トップを取るのが難しい!!

「本日の最高値1119」とハイスコアが出ているので、

恥を捨て去り、記録を残すべく叫んでみたのですが、
(それを捨てるなんてとんでもない!!)

1049!!!

結構1100以上って出ませんでしたね(^_^;)

楽しいイベントの話、まだまだ続きます☆

posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: