2017年08月10日

ドラクエ祭2017に行ってきました!! そのD(終)まさかの最後で締めくくり!?

『お土産でも散在しちゃったべーやんです』

イベントそのものは当選したので無料!

ですが、昨日の軽食コーナーをはじめ、売店での購入については当然別途かかるわけで・・・・

寄っちゃいましたwww

『どうぐ屋』
DSC_0140.JPG

で購入したのがこちら!!
DSC_0145.JPG




特にこの砂時計が欲しかったのよねwww
(ちなみにべーやんが購入したのがラスト1個でしたww)
DSC_0146.JPG

だが、実はこのどうぐ屋もLUIDA’S CAFE同様に行列に並んでの購入。

故に、お会計が終わる頃には会場を出なければならない13:30をとっくに過ぎてしまっていました。
(午後は14:30〜18:00。完全入れ替え制になります)

―――出入口はすでに封鎖されているんだけど、どっから出るのかな?

と思っていたところ、誘導された場所がなんとこちら!!!!
DSC_0141.JPG

そう、なんと非常口!!!
(しかもどっちに行けばいいのかの案内はなしwww)

しかし、せっかく普通は通れないところを歩くというこで、周囲を激写ですwww
DSC_0142.JPG

お台場の観覧車がよく見えました♪
DSC_0143.JPG

滞在時間は約4時間ほどと短いものでしたが、1日中滞在した位の充実度だったドラクエ祭2017!!

来年もあったらまた応募したいと思います\(^▽^)ノ

posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: