2017年08月12日

たまには母を連れ出して。。。

『べーやん母とタイ料理のお店にいったべーやんです』


べーやん母の文句を四六時中訊かされているべーやんです。


「訊きたくないんだけど?」といい、無視しても勝手に隣で話し出すので性質の悪さは折り紙つきですwww


中でも夏の文句の首位に立つものは、


―――ご飯を作りたくない!!!


まあ、暑いからね。火の前に立ちたくない気持ちは分かる。。。

(単に気温が高いだけではなく、自前の肉襦袢が分厚いのも原因のような気がするがwww)


べーやんも週末など家にいるときはご飯を作るのですが、それ以外はお世話になっているので、


「たまにはねぇ〜」ということでタイ料理屋に連れて行きました。。。

こちらはトムヤムクンラーメン!!

DSC_0051.JPG

生春巻き!!

DSC_0050.JPG

どっちもんま〜〜い!!!!


「ちなみにデザートはいる?」

「ココナッツミルクアイスで!」


DSC_0052.JPG


人様のおごりだと容赦ありません。。。


「・・・・・・あらかじめ(デザートどれにするか)決めていただろう?」

「うん!ちゃんと(お金を)出すからいいでしょう!?」


と言ってはいても、トイレに行っている隙にお会計を済ませていると、何も聞かずに車にIN。払うことはありませんwww


別に請求しないけどさ?


でも、せめて「ごちそうさま」位は言って欲しいです(T_T

(帰宅後に思い出したかのように言いましたけどね。。。。)


posted by べーやん at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: