2017年08月13日

焼肉で胸焼けwww

『いいお肉を食べると胸焼けするべーやんです』


完璧に肉より魚派のべーやん家。


幼少期からずっとこの食生活なので、特段疑問を感じなかったのですが、


やはり、たまにはお肉も食べたい!!


という訳で、焼肉に行って来ました!!!!!


じゃ〜〜ん!!和牛カルビ!!!!(1人前)

DSC_0063.JPG


霜降り具合が凄いです!!


鉄板に載せるとすぐさま油がじわぁぁ〜〜と音を立てて広がっていきます!!

DSC_0064.JPG

んま〜〜〜い!!!!



だが、この最後のお肉を食べたあたりで異変が生じる!!


――――む、胸焼けが。。。(m__)m沈


そういえば数年前にも同様のことが起きたのだが、


※参照

http://beeyanshoutenn.seesaa.net/article/429798392.html


どうも普段から食べなれていないせいか、霜降り肉を食べると胸焼けを起こすみたいなのよねぇ〜〜。

THE・貧乏人!!しゃぶしゃぶなら大丈夫www)


とはいえ、痩せないといけないことを考えれば、


ある意味好都合な体質!!!!!


ということにしておこう( ̄▽ ̄;


追伸;ちなみに胸焼けで食べ切れなかった石焼ビビンバを家に持って帰ったところ(空いていた弁当箱に詰めたwww)、べーやん母が完食しました!!

posted by べーやん at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: