2007年11月01日

初日にGO!?

『今、身体がホカホカしているべーやんです』


今日のお昼は、ビル内に新しく出来た韓国料理店へ食べに行きました♪

べーやんの会社のお昼休みは11:55〜。

・・・が、その時間に行ったとしても恐ろしく待たされることは確定。

幸いというか何と言うか、べーやんの上司は本日関西へ出張!!


・・ということは?



よし、11:45に行こう♪

フライングです。
ええ、フライングですとも!!

陸上競技なら、ピストル2回打って、やり直しをさせるあのフライングですよ!!


そういうわけで、べーやんはSさんと共に早めに事務所を抜け出し、お目当ての韓国料理店へ。


しかし、そこには既に人だかり。

「・・・お前ら何時からいるの?」
と自分のことを棚にあげて聞きたくなるくらいの、人・人・人!!!!

11:50には店に着いたのに、既に店内満席状態。

仕方ないので、待ちリストに名前を書いて待つことにした。


待つこと20分。

遅れてやってきた、HさんとH2さんと合流し、店内へ。
(決して、水素ではありません。)

昨日から何を食べるか決めていたHさん。(←気合入れ過ぎ!!)
朝は食べない主義?のH2さん。(←あんなに腹減った連呼するなら、寧ろ朝食食べてきて下さい。)
結構食の細いSさん。(←細々ぉ〜、・・・ボキッ!!といついっても不思議じゃない新婚さん。)
で、おまけのべーやん。(←注文は直前に勢いで決める派。)

皆、ことごとく違うものを注文!!

(ちなみにべーやんはユッケジャンでした♪)

・・・で、お味は

(明日へ続く)

posted by べーやん at 18:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63935219

この記事へのトラックバック

西宮検定
Excerpt: 私は大学で『西宮フィールドワーク』という授業を受講しているのですが、そこで『西宮検定』という新しい事業モデルを考えています。 ? 以下に西宮検定の詳細を載せておきます。 ? 『西宮検定に「よる..
Weblog: ☆ミスログ☆
Tracked: 2007-11-02 02:13