2016年12月11日

今年の年末こそ断舎利を!! 今年の年末こそ断舎利を!!

『荷物を減らしたいべーやんです』


今更ながらにDVDはBOX以外買っちゃ駄目ですね。


場所を取るからwww


とか言いつつも【夏目友人帳 伍】のDVDはちゃっかり予約www




減らないじゃん、全然!!!

posted by べーやん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

困った状況!?

『テレビっこのべーやんです』

その場で見られなくても、必ず録画して観るくらい、テレビ好きですwww

そんなべーやんに10月は試練を与えた!!

それが新番組☆

面白そうな番組多過ぎなんです、10月から。

日頃はドラマを観ないべーやんですが、

・相棒15
・ドクターX

観てるのよ、これだけはwww

そして、2つとも放送するのよおぉぉぉ〜〜、それも同時に!!!!

挙句の果てには・・・・・・・

続きを読む
posted by べーやん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

みんなで映画を観に行ったら?

『久々に友人と映画に行ったべーやんです』

行く日時が合わないことが多いので、「映画=1人で観る」が多かったのですが、今回はなんと4人で鑑賞しましたwww


まあ、ネタばれすると難なので、映画についてはあまり触れませんが、

それ以外のことが多々あったので、ご紹介したいと思います♪


@映画館でなにを飲む??

べーやんは平素、映画館では何も飲みません。

いや、だってほら、トイレ行きたくなったら大変じゃない??

だが、今回のメンツはALL飲兵衛www

ゆえに、

「えっ? 当然ビールでしょう?」
「ワインもあるよ〜〜」

などという状況だったので、

―――まあ、一回くらいやってみるか♪
と思い、生ビールなんぞを片手にいざ映画鑑賞!!

となった訳なのだが・・・・・・・・・・・・



続きを読む
posted by べーやん at 08:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

ここまで進撃してきたぞ!?

『はじめて警察のポスターを欲しいと思ったべーやんですwww』

そのポスターがこちら↓

1418080567715.jpg
『駆逐せよ! 危険ドラック、飲酒運転』

※JR北千住駅の掲示板に貼ってありました。

うわぁぁ〜〜〜〜!!!!!

ついにというかなんというか、進撃の巨人を採用しちゃいましたねぇぇぇ〜〜〜〜〜wwww

しかし、まあ内容が上手く合っているのと、クオリティが高いのとで・・・・・・・・・・・・


ちょっと欲しいwwww



続きを読む
posted by べーやん at 22:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

似た心情なのかしら?

『無くした腕時計が見つかったべーやんです』

先週、家に買えると「あれ?腕時計ない??」となり、大慌て!!

どこだ?会社・・・・・・ではないな。電車で帰るときに見ていたし、じゃあ、家か?図書館か?お店か??

・・・・・・・・・と探し、最終的に図書館に電話したところ、

「届いてますよ」

ふぅ〜〜(; ̄3 ̄)=3

1週間ぶりに無事回収できました♪

ちなみにこのことをつぶやいたところ、友人たちから発せられた言葉は




続きを読む
posted by べーやん at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

朝にはキツイ濃過ぎるジョジョ電車!?

『大抵の有名な漫画は網羅しているべーやんです』

まあ、網羅しているといっても1巻で挫折することも多々あるんですけどねwww
(理由;趣味に合わない)

で、その挫折した漫画の一つが『ジョジョの奇妙な物語』というかなりロングヒットの漫画。

いや、まあ話としては悪くないんですが、この独特過ぎる絵が苦手なのよ、これσ( ̄へ ̄;)


だが、その苦手としているジョジョの絵が・・・・・・・・・

ババーーーン!!!!!!!!!!
HI3H0032.jpg

山手線になっちゃいました(T_T)

あの〜、月曜日の朝からコレってきついんですけど??続きを読む
posted by べーやん at 12:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

最近の元気の素!?

『週に1つはお楽しみTVがないとストレスがたまるべーやんです』

という訳で平素のお楽しみ番組(バラエティ編)はこちら↓

・マツコ有吉の怒り心頭
・秘密のケンミンSHOW
・せかい不思議発見

しかし、精神年齢が中学生辺りで止まっているのでやっぱりアニメも相変わらず好き☆

最近のお気に入りは『はたらく魔王様』

詳細↓
http://maousama.jp/

特に第1話が好きですね☆

人生を一からやり直す時の参考になります(苦笑)

もうひとつ面白いな~と思っているのが、




続きを読む
posted by べーやん at 07:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

まさかこんなトコロで泣かされるなんて!?

『”別名;マンガ図書館”のべーやんルームの主、べーやんです』

自室が勉強にまったく向いていないのは、この蔵書のせいといっても過言ではありませんが、流石に昨今は自室でも勉強できるようになりました。

おそらく、脳が無意識化で「マズイ!!」って感じているんでしょうね(苦笑)

とはいえ、息抜きの際に都合が良いのも漫画の特徴☆

小休憩の際に読んだりするのですが、昨日読んだのは”魔法陣グルグル”。
(当然のように全巻持っています)

べーやんが小学校の時にムチャクチャはまり、テレビアニメに至っては何度もビデオ視聴を繰り返した作品で、
(この時代はまだビデオテープなのさ!!)

あんまりにもべーやんが観るもんだから、気付けば家族も観ていたという驚異の作品でもあります(笑)

いやぁ〜、でもこれが面白いんだって\(≧▽≦)ノ

で、漫画を読んでいてふと思い出したことが・・・・・・・・続きを読む
posted by べーやん at 13:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

癒しアイテム!?

『毛玉が癒しのべーやんです』

その毛玉↓
HI3H06770001.jpg

まあ、この毛玉は動くし、ご飯食べるし、ひっかくし・・・・・と結構なものなんですけどね(-_-#)

それでも可愛い寝顔を見ると癒されます\(* ̄▽ ̄*)ノ

この他にもベーやんには癒しがあります☆

それがこちら↓
HI3H06730001.jpg

『夏目友人帳 肆』

※”肆”は四の代字です。続きを読む
posted by べーやん at 23:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

久しぶりだらけ!?

『久しぶりに懸賞に当たったべーやんです』

↓参照
HI3H0593.jpg

↓Doveのメイク落とし&洗顔フォーム
HI3H0592.jpg

朝日新聞の懸賞なのですが、毎週ネットで応募していても、まったく当たらないので、

「これ、絶対に当選者いないよ・・・・・」
と半ばやさぐれながらも、応募すること3年!!
(我ながら、結構粘り強いかも・・・・・)

ようやく当選しました☆

泡タイプのメイク落としってちょっと使ってみたかったので、ラッキーです☆

さて、先日、TSUTAYA DISCASの話をしましたが、このレンタルサービス。
見たい日に即日レンタルできないことが欠点ですが、遅延料金がかからない点はメリット♪

都合のよい時に見られるので便利です☆

で、先日レンタルしたDVDはこちら↓続きを読む
posted by べーやん at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

テレビっ子再び!?

『元来テレビっ子なべーやんです』

でも、それに気付いたのって意外にも遅くて、大学生の時。

研究室で何気なくテレビの話をしていた際、

「・・・・・・っていうかべーやん、もしかしてかなりテレビ観ているんじゃないの?」

との質問を受けたことがきっかけ。

べーやんが何も見ずにテレビ欄の内容が頭に入っていることに疑問を感じた先輩が、上記の質問をし、

『何も用がなければ夕方16時〜深夜0時過ぎまでつけっぱなしなだけですけど?』

と答え、

「いや、それは長いよ!! 何かしながらかもしれないけど、1日の3分の1はテレビ点いているからね!!」

こう言われて、初めて「そう言われれば長いかも?」と気付いた訳で(^_^;)

でも、最近では学校やジムにも行くようになり、以前に比べてはかなり減りましたけどね。

だが、しかし!!!!!

今日からは観る番組が増えちゃいました☆続きを読む
posted by べーやん at 20:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

祝☆夏目友人帳放送!?

『週に1度、楽しみのアニメがあるだけで元気になれるべーやんです!!』

我ながら安上がり!!
でも、嬉しいんだもん!!

で、タイトルにもある通り今期から放映するのは【夏目友人帳】の第3期シリーズ\(≧▽≦)ノ

ひゃっほう〜〜〜!!!!!!!

また、にゃんこ先生に会えるよぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!

放映は4月7日(木)から開始。

詳細↓
http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/

だが、一つだけ問題が・・・・・・続きを読む
posted by べーやん at 12:15| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

自分にご褒美!?

『自分にご褒美を購入したべーやんです』

で、購入したのがこちら↓
HI3H0248.jpg

【ニノ国〜漆黒の魔道士〜】

CM見て面白そうだったので買っちゃいました(^▽^)b

友人Yも買っていたので、通信しよ〜っと☆

他にもやっている方がいらしたら、是非とも連絡下さいませ!!
posted by べーやん at 17:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

思いっきり叫ぶならば?

『”鋼の錬金術師”が終了してしまって悲しいべーやんです(;▽;)』

初めてDVDを全巻買った程、好きな作品だっただけに、うぅ〜〜うぅぅ〜〜〜うぅぅぅぅ〜〜〜(T_T)

でも、途中からなんとな〜〜くエンディングが見えていた作品なので「嘘っっ!?」と驚くことはそんなになかったですけどね。


さて、皆様はストレス発散をする時は何をしますか?

べーやんの場合・・・・・・

@旅行(解消度:大)
→遠くへ行くと現実逃避できて良いです。

A買い物(解消度:中)
→ストレスの溜まっているときのべーやんの買い物は結構凄まじいです。ついこの間まで「マックで600円は高い!!」とか言っていたくせに、「あははははは、使いすぎちゃった☆」とか言って10万円くらいパーーーっと使っちゃった過去も・・・・・・。旅行に行って、買い物するのが一番かも(笑)

B運動(解消度:中〜小)
→モノによりけりですが、身体を動かすとリフレッシュできます。動いた後に爆睡出来ると尚、効果あり。

Cカラオケ(解消度:中〜小)
→やっぱり大声出すとすっきりします♪

ってことで、今日は最後のカラオケの選曲について☆

続きを読む
posted by べーやん at 12:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

見てはならないものを見た!?

『ギャルゲーをやったことのあるべーやんです』

……といっても"ときめきメモリアル(古っ!?)"だけですけどね(^_^;)

男性向けゲームを女性がやると、

「いや、これは無いからっっ(ΘoΘ;)」

という突っ込み連発でそれはそれで面白いです(笑)


しかし、男性がギャルゲーをやる姿は見たことがない。

ゲームをやっている男子を知ってはいても、当時は家庭用ゲーム機用しか発売されていなかったから。

だが、昨今ではこういうものが発売されている。

ラブプラス↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9

昨日、べーやんはこのゲームを電車内でプレイしている人を目撃してしまった( ̄□ ̄;)!!続きを読む
posted by べーやん at 08:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

とりあえずまとめ買いは!?

『で、本当にまとめ買い(別名:大人買い)をしてきたべーやんです』

↓証拠品
090923_0118~01.JPG

うわぁぁぁぁ〜〜〜い(^0^)♪♪♪

ようやく全巻揃える事が出来ましたd(≧0≦)b

そして、速攻で読破したぜ!!!!!

・・・・・・その結果。

「・・・・・・次(の巻の発売日)は12月か(;▽;)」

まぁ〜た、次が気になりましたとさ(爆)!!!!!
posted by べーやん at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切なる心の叫び!?

『深夜なのに悲鳴を挙げてしまったべーやんです』


だ、だって……

『07-ghostが今日で最終回だったんだもん!!!!!!!!』


9月末まで放映だから、てっきり来週まであると思ってたのに(;_;)


心の準備が出来てないのに
『応援有り難う御座いました』
っていうテロップはキツいを通り越して、心臓貫通するくらいダメージデカいよ(≧Д≦)!!!!


いやぁ〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/


来週から月曜日が再びブラックな曜日と化すよ………絶対にね(-_-#)


とりあえず購入を自粛してきた残りの単行本は、明日まとめ買いしてきますε=ε= 。。(ノT-T)ノ
posted by べーやん at 02:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

20+α歳の女子が言われる台詞じゃない!?

『先日の文化祭に行った帰りに、友人ゆきんこと共に通信でドラクエ9をやっていたべーやんです』

その時の様子がこちら↓
090912_1716~01.JPG
『ただひたすらに仲間の助けを待ちます。』

・・・・・・ええ。かなり切ない状況になっております(;▽;)

だって、べーやんの総プレイ時間がゆきんこの半分しかないんだもん(^^;)ゝ
(要するにゆきんこの方がやり込んでいるということ。)

にも関わらず、べーやんがゆきんこの世界に入って行くので、レベルの違いが歴然なのさ!!

続きを読む
posted by べーやん at 08:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

宝の地図にハマル!?

『まだドラゴンクエスト9をやっているべーやんです』

通常クリアはしているんですけどね。
クリア後の方が長くなりそうな気がしてます(^_^;)ゝ

というのも、今回のドラクエ9には『宝の地図』というお楽しみ要素がついているから♪

だが、この『宝の地図』が意外にもクセモノ。

「ここどこよ?」

現実でもゲームの世界でも方向音痴のべーやん。
地図を見ても、その場所がよく分からない(-_-#)

しかし、この『宝の地図』は一つをクリアして、初めて次の地図が貰えるという仕組み。

いい加減に場所が見つからず、「もう嫌だぁ〜」モードになっていたべーやんでしたが、先日、べーやん姉と横浜に出かけた際に意外なことに気づきました!!
続きを読む
posted by べーやん at 21:53| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

購入限界発動!?

『昨日、07-ghost(セブンゴースト)4巻を購入したべーやんです』

↓実物
090901_0248~01.JPG

しかし、買ってもすぐには中を見なかった。

というのも・・・・・・
「だ、だって今夜の放映分が含まれているかもしれないだろうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、結局放映終了後に本を開くと、
「うわっ、本当に今日までの分だった」

べーやんの読みは大当たりひらめき

あぁ〜〜、見なくて良かった。危うく先に新鮮な気持ちで観れなくなるところだったよダッシュ(走り出すさま)
(この先、阿呆な話が続くので読みたくない人はここまでで。)続きを読む
posted by べーやん at 17:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする