2017年05月19日

ニャンコを学ぼう!!

『久しぶりに雑誌を購入したべーやんです』

それがこちら↓↓
DSC_1155.JPG

日経おとなのOFF

ニャンコ特集だったんですよ☆

図書館で閲覧して、「こ、これは買わないといけない!!」と奮い立たされ、本屋へ行って、即・購入!!

興味を持たれた方は是非どうぞ☆
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

頼むから、動かないでよ(T_T)

『にゃんこの撮影に苦労しているべーやんです』

なにせ「こっち向いて♪」って言っても向いてくれないですからねwww


苦心の様子↓
DSC_1077.JPG

どろぼうにゃんを撮ろうと思ったんですけど、モデルが動くんですよ〜〜〜(;▽;)



続きを読む
posted by べーやん at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

猫も更年期障害!?

『愛猫にスパっとやられたべーやんです』


これ、この通り!!

DSC_0971.JPG

さすがに傷口をみせるのは控えます(苦笑)


ちなみに貼っているのは『にゃんそうこ』


当のにゃんこは本当に「私がやりました! ・・・が、なにか?」って感じですね。。。


しかし、いつものように膝に乗せていただけなのに、いきなりスパっとやられましたからね。流石に驚きました(◎▽◎;


―――えっ?なんでこの程度で怒るのよ!?いままではこの程度で怒らなかったよ??


どうもここ数ヶ月、妙に怒りっぽくなったようなんですよ。。。。

(べーやん姉も「シャーーーッ!!」とか言われていますwww)

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

今日は猫の日!!!

『可愛い愛猫と暮らしているべーやんです』

本人(笑)↓
DSC_0080.JPG

さて、本日2月22日は猫の日です!!
(本当に)

猫とゆかりの深い日暮里駅では毎年「にゃっぽり」と称して、フェアを実施しているのですが、

今年も当然開催☆

で、案の定行ってきました(^▽^)ノ
(というか通勤経路にあるから、毎日通ってるwww)

続きを読む
posted by べーやん at 02:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

HAPPY BIRTHDAY TO ME☆

『今日が誕生日のべーやんです』

という訳で、

誕生日オメデトウ、私!!!!

あっ、年齢は気にしないように。永遠に28歳にしてますんでwww


そんなべーやんに会社の先輩がプレゼントをくれました♪

じゃぁぁ〜〜〜ん!!!!!
DSC_0659.JPG

可愛いでしょう??

ちなみに中身は・・・・・・・





続きを読む
posted by べーやん at 00:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

招き猫の最中☆

『猫菓子を教えて貰ったべーやんです』

それがこちら↓
DSC_0147.JPG


こちらは亀屋の「招福もなか」

※参照「亀屋」

色によって中の餡が違うんですよ〜♪

興味を持たれた方はぜひともどうぞ!!

posted by べーやん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

祝・猫めくり復活!!

『来年のカレンダーを購入したべーやんです』


それがこちら!

DSC_0160.JPG

そう、過去にべーやんが「我が家の愛猫を載せるぞ〜〜」と意気込んでいたあの猫めくりですwww

(実際には番外編にしか載らなかった。。。。)


2013年に販売元の潟Jミンが倒産し、以来、他所の日めくりカレンダーで代用していたのですが、


「なんか(写真が)面白くない( ̄3 ̄)


とべーやん母からは酷評の嵐。。。。

(だったら、自分で買いに行け!!



だが、どうやら昨年あたりから復活していたらしい!!

続きを読む
posted by べーやん at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

あったかニャンコ☆

『猫の季節が到来したと感じるべーやんです』

その証拠がこちら!!

DSC_0080.JPG

絶対に温かいですよ、これはwwww

一緒におふとんで寝たいわぁぁ〜〜〜(≧▽≦)ノ
posted by べーやん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

退いて下さいませんか?

『構い過ぎても、構わなくても文句を言う猫と暮らすべーやんです』

べーやんは家の中で唯一、愛猫鈴ちゃんを「抱っこする人間」♪
(べーやん母と父は抱っこしないです)

だが、当然のことながら、当の鈴ちゃんは抱っこ嫌いwwww

なので、あんまりしつこく抱っこしていると、しまいには腕をかまれますwww


そんな折、風邪をひいてしまったべーやん(;_;)

インフルエンザではないにしても、なんとなく伝染したら嫌だなぁ〜と思っていたので、
(インフルエンザだと猫にも伝染する)

あまり近づかないようにしていたところ・・・・・

160922_2225~01.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。( ̄ェ ̄;)
続きを読む
posted by べーやん at 21:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

カオスな飲み屋に行ってみました!?

『あまり新宿で飲まないべーやんです』


だって、ぼったくりとか怖いじゃん(@▽@;)


ゆえに新宿で飲む際には、チェーン店が殆どです。


だが、そんなべーやんに「カオスなお店へ行かないか?」というお誘いが。


それがこちら!!!

DSC_0171.JPG


本気でカオスですwww


お店のHPはこちら↓

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040199/

続きを読む
posted by べーやん at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

にゃんこ食品!?

『会社の先輩からこ〜〜んなものを貰ったべーやんです』

べーやんのネコ好きは会社でもとっくにカミングアウト済み。
(別に隠す必要ないし。。。)

我が家の愛猫はいつも通り可愛いからね☆
DSC_0154.JPG
毛づくろい中だけどwww

ただ、食器棚の上ではやらないで欲しいなぁ〜〜σ(^_^;)
(掃除しにくいんだよ。。。)


で、会社の先輩からもらったのがこちら!!



続きを読む
posted by べーやん at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

ニャンコは寝てても可愛い\(≧▽≦)ノ

『何度見ても我が家の愛猫(鈴ちゃん)はやっぱり可愛いと思うべーやんです♪』

お布団の上でゴロゴロしている鈴ちゃんを激写!!


「なんにゃ??」
14644451952610.jpg

鈴ちゃんはゴロゴロしていても可愛いねぇ〜〜(親ばか)

顔も可愛いですが、くるんと丸まっている尻尾も可愛いwww

続きを読む
posted by べーやん at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

お猫様のGW!!!

『猫洗いが延期されたべーやん家です』

温かい時期にやらないと乾かす時に風邪っぴきになる可能性があるので、延期しましたwww


まあ、当猫は安心していると思いますwww

いつものように布団にもぐって・・・・
14627168020850.jpg

寝ています(「起こすにゃ!!」と文句の姿勢www)
14627168117230.jpg

とはいえ、せっかく我が家の愛猫と触れ合える機会があるので・・・・・


続きを読む
posted by べーやん at 23:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

猫なんか呼んでもこないを観てきました!!

『最近、適当に選んだ映画ほどアタリが多いべーやんです』

2月末で有効期限が切れる映画チケットがあったので、「せっかくだから何か観ようかな〜」ということで上映スケジュールを確認すると、目にはいってきたのが、


『猫なんか呼んでもこない』(注意;映画のタイトルです)




うん。来ないね、確かにwww


タイトルに惹かれたものの、なんと上映は915〜の1回のみというヘビーなスケジュール!!


休みの日は9時過ぎまで寝ていることが多いべーやんですが、起きましたよ。7時にwww


で、行って来ました\(^▽^)ノ


ネタバレはしない主義なので、詳細は書きませんが……



続きを読む
posted by べーやん at 01:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

可愛いニャンコ!!

『なんだかんだ言っても、自分の家の愛猫は可愛いと信じて疑わないべーやんです』


うふふふふ♪やっぱり可愛いわ(^▽^)
1453261900659.jpg


だが、そんな愛猫に対し、友人Kから「可愛くない」という発言が飛んできた!!


なんだとぉぉぉ!!


呑んだくれている時のお前より30倍可愛いわ!!


とは口には出しませんでしたが(しかし、ここには書いておく)


「なんでよぉぉ!?」と反論すると、



「だって、私にフーッ!!シャーッ!!ってするんだもん」



はぁぁ??

続きを読む
posted by べーやん at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

やっぱりニャンコが一番!?

『クリスマスに食べ過ぎたべーやんです』


証拠↓

1451225997719.jpg


1451226008319.jpg

太るのは簡単ですが、痩せるのは大変なので、早めに手を打たねば!!



さて、べーやんのダイエットと同様に早めに手を打ちたいこと。

それが『べーやん母&父のボケ予防』

べーやん父は何を勧めても無視するので、せめてべーやん母だけでもなんとかしようと思い、


図書館に行くとついでに「なにかないかな?」と物色しております。


で、今までに借りてきたのが・・・・・・


・ダイエットの本

・ボケ防止の本

・料理の本

・がばいばあちゃんシリーズ……etc


なのだが、




続きを読む
posted by べーやん at 13:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

もうちょっと待ってね(;・ω・)

『なかなか良いブログ更新方々が確立しないべーやんです』



会社変わってからというもの、



ーーー昼休みに会社のパソコンで編集〜♪



という更新方法が使えなくなり、現在、試行錯誤中です(;・ω・)


あと2〜3日で毎日更新に戻りますので、しばしおまちを!!


1444000714418.jpg
ちなみに↑の写真はご近所の猫さん。


2匹仲良く、車の上ですwww


野良ちゃん……なのかなぁ??
posted by べーやん at 08:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

囲ってみたら。。。

『猫が癒しのべーやんです』

という訳で、その癒しのにゃんこをグレープフルーツで囲ってみた!!!!!

1442271637440.jpg

なんだか不服そうだwww


駄目か〜〜〜www
posted by べーやん at 08:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

営業猫さんの肝っ玉!?

『商売にゃんこが好きなべーやんです』

先日、男鹿半島で出会ったにゃんこさんがいた場所は、ここwww
resize0181.jpg

お土産物屋さんの『鮭とば』ラックの下。。。

お店のご主人曰く、

「(ラックを)動かしても、このまんまなんですよwww」と。

1439512577266.jpg

気持ちよさそうに寝てますねぇ〜〜\(≧▽≦)ノ

夏は暑いので、日中はもっぱらココにいるんだとかwww

「でも、たまにお店の外に行って、お客さん連れてきてくれるんですよ〜♪」

と一応、営業猫さんでもあるらしい。。。



でも、まあ・・・・・・・・・・・・・猫はコレでいいよね( ̄▽ ̄*)
posted by べーやん at 23:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

子猫とちびっこの組み合わせは最強だと思うwww

『子猫が最強の生き物だと思うべーやんです』

友人のFacebookに「子猫拾っちゃった」という記事を読み、


会いに行かせてくれぇぇえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

とお願いしたところ、あっさり「いいよ〜♪」と言ってくれたので、友人S宅に友人Tと共に行ってきました♪

1440206316736.jpg

「もう、大分大きくなったよ?」と言われたものの、

まだ1500g。チビちゃんですよ!!きゃわいい(≧▽≦)b

更に・・・・・・・・・・

1440206355262.jpg
おひざ猫もOK!!!!

ちょっと面白い模様のチビちゃんで・・・・・・・



続きを読む
posted by べーやん at 19:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする