2017年09月30日

さて、問題です!

DSC_0500.JPGこの写真はとある施設の中の様子なのですが、一体なんの施設でしょうか?


当たった方には……なんかプレゼントします(笑)
posted by べーやん at 13:51| 東京 ☁| Comment(3) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

本気で辞めて!

DSC_0443.JPG『本日、旅行中のべーやんです』

が、初っぱなからテンション急降下中( ̄▽ ̄;)


というのも、飛行機の席で赤ちゃん連れの親子の隣になったんですが、これが色々とやってくれた(ー。ー#)


その@赤ちゃんによる連続キック

まあ、これは仕方ないといえば仕方ないのだが、

母親よ。せめて、靴を脱がせて( ̄▽ ̄;)



そのAシール遊び

この母親、子どもが騒がないようにシールを持参。

だが、その遊び方が……

(1)母親が座席テーブルにシールを貼る

(まず、ここから間違えています。↑写真参照)

(2)子どもが貼られたシールを剥がす。

(3)剥がれたシールは床へ。


座席の下、最終的にはシールだらけでしたよ。。。

下りるときにいくつか拾ってましたが、拾いきれていませんでしたね。

ってか、自分の家でもないのに、何の躊躇いもなくシール貼る大人を初めて見たよ( ; ゜Д゜)



そして、極めつけは……


そのB音量ONで赤ちゃんにスマホで動画を見せて、

母当人は寝る!!



うるさくて私が寝られないわっ(ノ-_-)ノ~┻━┻


本気で辞めて欲しいです( ̄ヘ ̄メ)
posted by べーやん at 11:17| 東京 ☁| Comment(1) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

かみんぐす?ん

DSC_0392.JPG今夜、ブログ更新するので、しばしお待ちを(*・∀・*)ノ
posted by べーやん at 12:30| 東京 ☔| Comment(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

最悪な1日。。。(後編)

『実はまだ夏休みを取っていないべーやんです』

今年は海外旅行も予定していなかったのでね。

まとまった休み取ってないんですよ。

その代わりに10・11月はマラソン旅行が連チャンになりますけどねぇ〜(^▽^;)


さて、最悪な1日の続きです。


人身事故による電車遅延に加え、緊急信号を受信という追い打ちをかけられたべーやんですが、

3分程で電車は運転再開。。。。

流石のクソッタレなJR運転士も危機感を感じたのか、速度を上げて運転を再開したようで、
(どこまでもJR職員が嫌いなべーやん)

なんとか最後の乗り換え駅には、終電の2分前に到着!
(べーやんは2回乗り換えが必要です)

電車待てやぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。(((((+ノ ̄▽ ̄)ノ
(殺気を帯びています)

と電車のドアが開くと同時に猛スピードでDASHした結果、40秒で乗り換えが出来ました☆
(こういうとき程、「自分が走れて良かった」と感じます)

―――ここまでくればもうトラブルには遭遇しないでしょう☆
(理由;自宅近くを走る私鉄は「何があっても止まらない」ということで有名な路線だから)

と思っていたのだが・・・・・・・


続きを読む
posted by べーやん at 00:49| 東京 ☀| Comment(3) | 社会保険労務士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

最悪な1日。。。(前編)

『社会人になって初めて終電帰りになったべーやんです』

尚、「そんなの当たり前だよ!?」という方については、早々に転職をおススメ致します。。。

今すぐではないにしろ、近いうちに精神と身体壊しますから( ̄▽ ̄;)


さて、そもそも何故にそんな事態になったのかというと、

@いきなりボリュームのある仕事が追加された
(断れよ💢)

Aその仕事が何故かべーやんに振られた
(なんでだよ💢💢)

B同僚は「自分は関係ない」とばかりに予定通りに帰宅した。。。。
(殺意が湧きます💢💢💢)

もうね。やってられないですよ。。。早いトコロ転職したいですね。
(現在、活動再開中)

とまあ、そんな状況だったことから、結局22:45に会社を退社。

本当の終電よりも20分早かったのですが、過去にこ〜んなことを経験していることから、

※過去参照

JRは信用できない!!!!


ということで早めに退社したのですが、これが幸か不幸か的中することになる。。。。

続きを読む
posted by べーやん at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

傍若無人なべーやん母との戦い。。。。

『理不尽を絵に描いたような親を持つべーやんです』


ええ、毎度おなじみのべーやん母です。


先日、べーやんがアイスを食べていたところ・・・・・・・


「アイスいいなぁ〜」


露骨に嫌味を言い出した。。。


だが、毎回こんな感じで「寄越せ!」というアピールをしてくるので


「1つ150円になります」


販売することにした()


続きを読む
posted by べーやん at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

魔女の庭、その後。。。。

『魔女の庭を家に飾ったべーやんです』


ええ、作ったその日に飾ったので毒々しさはそのままです。

DSC_0342.JPG


しかし、べーやん家には家の中に花を飾ることに否定的な人間が一人いる。


そう、べーやん母だ。


なんでもかんでも「○○のせい」にしないと気が済まないヤツは、

(原因が探るのではなく、誰が悪いのかだけを追求してきます)


『生花を飾ると悪いことが起こる』


と思い込んでおり、花を飾ることに超・否定的!!



そして、今回も花を飾って3日後に遠縁の方が亡くなったという連絡があったことから、


「ほらぁ!やっぱり花を飾るとろくなことがない!!」と言い出したではないか!?

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☔| Comment(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

熱帯UFOに挑戦!?

『たまに期間限定商品を買うべーやんです』

で、購入したのがこちら!!
DSC_0359.JPG
「熱帯UFO」

日清。。。。何を思って再発売したの( ̄▽ ̄;)

ちなみに出来上がりはこんな感じ!
DSC_0360.JPG

で、肝心のお味ですが・・・・・・・

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☔| Comment(0) | べーやん語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

サイクリングスタジオ??

『新たなスポーツジムの開拓に行ってきたべーやんです』


それがこちら!!



駅近ということでワンフロアのみのこじんまりとしたスポーツジムなのですが、


その中に「なにこれ?」というものを発見したので参加してみました。


それが「サイクリングスタジオ」


―――え?自転車をスタジオでやるの?漕ぐだけじゃないの??


ということで参加してみたところ、

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☔| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

久々のフラワーアレンジメント?

『意外と花が好きなべーやんです』

が、自分では世話をしませんwww


これはべーやん父の仕事だからね。盗っちゃ駄目なのよ。

(何のいい訳だ)


さて、そんなべーやんですが、先日昼休みに新宿駅周辺をふらふらしていたところ、こんなイベントに遭遇しました!!

DSC_0347.JPG

「へぇ〜〜、花の展示会か」


DSC_0346.JPG


DSC_0343.JPG

ということで足を踏み入れると、なんと500円でフラワーアレンジメントができるというではないか!?


DSC_0345.JPG

時間も20分くらいと短いことから、早速申し込み、いざ製作!!


先生について貰い、指導を受けながら作っていったのだが・・・・・・

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☔| Comment(0) | 社会保険労務士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする