2017年04月23日

耳ツボダイエットの真実!!

『高額なダイエットに頭を抱えているべーやんです』


―――さすがにそろそろ本気で痩せないとアカン。。。


と思っていたところ、先日足を運んだ“さくらまつり”で耳ツボダイエットなるものを見た。


怪しいと思いつつも、無料体験という言葉に惹かれて立ち寄ってみると、


なんと施術者本人がこのダイエットで40kg近くも痩せたとのこと。


証拠写真もあったので、「マジか!?」とかなりの説得力を感じたことから、後日、じっくり話を訊きにいくことにしたのだが・・・・・・


「太る原因は栄養がきちんとバランスよく取れていないからです。で、このサプリとこのプロテインで・・・・・・・」


やっぱりなぁ〜〜( ̄▽ ̄;

続きを読む
posted by べーやん at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

微妙な当選商品!!

『単純な運は皆無に等しいべーやんです』

ええ、以前も紹介しましたが、べーやんが何か当たる時には”+α”が必須です。

※過去参照

で、先日当選したのがこちら!!!!

DSC_1070.JPG

ええ、先日旅行に行った輪島でね、せっかくだからスタンプラリーに参したんですよwww

A賞だと海産物が当たると書かれていたので、結構真面目に書いたのよ!!


でも、当選したのはB賞。。。。

いや、何も当たらないよりはマシなんだけどさ。。。。

A賞欲しかったあぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
posted by べーやん at 01:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

ここまでやってしまうとフォローはできない。。。

『衣替えの時期を探っているべーやんです』


暑くなったり、寒くなったりしているので困りますね、これは。。


とはいえ、GW前には終わらせたいところです(^▽^)ノ


さて、会社において、べーやんのお向かいの席には仕事の出来栄えが「う〜〜ん?」という方がいらっしゃいます。


それがよく分かっていなくても「大丈夫です!」と言ってしまう方。。。


―――分からないのに何故大丈夫なんだ!?


疑念が尽きないのだが、どうやらこれはこの方のクセのようなので、


「大丈夫?本当に大丈夫?確認した??」


確認を3回するようにしたwww

続きを読む
posted by べーやん at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

ジョギングでお花見☆

『さくらマラソンには出場したことがないべーやんです』


理由は簡単。


桜の時期は走るのではなく、祭りに行きたいからwww


痩せない訳だ。。。。(m__)m沈

(今、本気でダイエットに悩んでいるんですけどね)


といっても、実は今の時期は一番走りやすい時期。


暑すぎず、かといって寒すぎず。


気温が15度前後がランニングにはベストです!!

(人によって好みはあるけどね)


そんなわけで先週末の桜満開の夕方にランニングに行ってきました♪

DSC_1035.JPG

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

車でお花見☆

『べーやん姉から“よくあんな腕で木更津まで行ったよな”と言われたべーやんです』


ええ、どうせ駐車下手ですよぉ〜o(+ ̄3 ̄)o

(しかし、べーやん姉の場合、体力不足で長時間運転はできないと思われる。。。)

べーやんはバックで駐車するのが非常に苦手www

(駐車って普通はバックだけどさ)


ゆえに前向き駐車して、後ろ向きに出していますwww

(「やりにくくない?」とか言われますが、べーやんはこっちの方がやりやすい。)


さて、昨年同様に今年もべーやん母を花見がてらランチに誘いました!!


↓ランチの様子☆
DSC_1020.JPG

車についてはね。1週間前にべーやんが自らべーやん父に言いましたよ。。。

(人間は学習する生き物です。。。)


※昨年の惨状

http://beeyanshoutenn.seesaa.net/article/436504683.html

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

雨の日の運転。。。

『土砂降りの中、運転してきたべーやんです』


最近、よ〜〜〜やく車の運転への逃げ腰度が低くなってきたものの、

(ゴールド免許なのにねwww)


やはり『超・得意!!』という訳ではないので、苦手意識は消えていません。。。

(根本的に経験数が少ないからね)


そんな中、べーやんが苦手な運転シーンが発生!!


それが、


『夜間と雨』

夜間と雨なんて一番車が活躍する日なのですが、べーやんはこれが一番苦手。。。( ̄▽ ̄;)

(だって見通し悪いんだもん。。。)

しかし、いつまでも苦手と言っているだけでは意味がない!!


という訳で土砂降りの中、運転を強行しました!!

続きを読む
posted by べーやん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

カモシカと日本シカ!?

『電車の運転手と話す機会のあるべーやんです』


まあ、職場がアレなんでねwww

(アレってナンだよ!?


詳しく訊きたい人はリアルべーやんに訊くか、コメント欄に質問入れてくださいwww



さて、そんな訳で先日運転手と話した際に訊いたちょっと意外な話をご紹介します。


電車の運転手と言っても、山手線のように都市部を走るものもあれば、地方の山の中を走る場合もある。


で、この運転手さんは中○本線の運転手をしていたことから、

(今は事務をしている)


ほとんどの区間が長閑な田舎。。。

(都市部はほんの一部なので)

続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

クレジットカードに困る。。。。


『4月末でヤフースイカのクレジットカードが使えなくなるべーやんです』


更新できないんですよ、このカード。。。。


どうもヤフーそのものがスイカ付きのカードから撤退するそうで、


現在の有効期限である今月末を持って使用中止になってしまうんです(T_T)



現在、べーやんはこのクレジットカードのスイカ機能を利用して『オートチャージ機能』を使用。



ゆえにこのカードが使えなくなったら、別のカードを手配しないといけない訳なのだが、


クレジットカードの種類が多すぎて困っています( ̄ω ̄;)


色々あるのねぇ〜、本当に。。。

続きを読む
posted by べーやん at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

部屋の片付け術を伝授して欲しい!?

『部屋の片づけが苦手なべーやんです』


掃除はしているので汚いわけではありません。


純粋にモノが多過ぎるんです!!

(大問題!!)

まあ、モノを捨てる速度よりも、買う速度の方が速いことを考えればある意味必然なのですが、


さすがにこれはどうにかしたい!!


ということで、ネットで理想的な家具のレイアウトから検索してみた。


すると・・・・・・・

続きを読む
posted by べーやん at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

さくらまつりに行って来ました!?

『祭り=昼間からアルコールOKだと思っているべーやんです』


ちなみに旅行に行ったときも同様のルールが適用されますwww

(車の時は除外。。。素面でも危険なのに、酒飲み運転なんてありえないね。。。)


という訳で、リミッターブレイクで飲み食いしちゃいました!!


さくらは3分咲きでしたがwww

DSC_0984.JPG



『イカメンチ』

んまい!!しかも3つで200円と安い!!!

DSC_0976.JPG


イカにネギと人参混ぜて、味付けて揚げてます。


これなら自分でも真似できそうだね(^▽^)

(べーやんは料理をパクって自分で作るのが好き☆)


味もさることながら、この看板が好きwww

DSC_0978.JPG


「生粋の千葉県民がつくる青森のソウルフード!!」

(正直ですね)


ちなみに隣の「フライドオレオ」の看板も……

DSC_0977.JPG

「千葉県民が作る! 本場アメリカの味!!」

この通りです!!
(こっちは食べてないけどね)

しかし、食べてばかりでは喉が詰まるので、飲み物も確保です。


という訳で燃料補給に『獺祭』!!

(オイッ)

DSC_0979.JPG



続きを読む
posted by べーやん at 07:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする